C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

お出かけ 携帯ショット


11月23日(金)勤労感謝の日

雨が降ったり止んだりの変なお天気の中 
河口湖に紅葉を見に行ってきました

デジイチ持ってったけど 雨だったので
車から出さなかった。。。
その代わり携帯でパシャリ

紅葉

紅や黄色やオレンジに 鮮やかに色付いてました
あまりに綺麗だったので アップしてみました



そして先週の12月9日(日)
とってもいいお天気だったのに寒かった

チャッピーの手術後で まだエリカラ着用中
お腹も汚さないように言われていたので
グランべリーモールでお買い物

ココならアスファルトだからOKでしょ

まずはツリーの前で 記念撮影

ツリー

ふふふっ 
チャッピーもエリカラ付けて雪だるまの仲間入り

そしてお腹の空いた私は みんなをスタバへ連行!!!

パストラミ シフォン

ナッティープラリネラテと ビーフパストラミ&ストロベリーシフォン
優しい甘さが寒さを和らげてくれました

この後けいぴょんのスーツを買って(コレがメイン)
ジョーカーでチャッピーたちのおやつをゲット

そんなこんなで 日が暮れてツリーが点灯

イルミ

予定ではこんな時間までいるつもりはなかったのに
でも綺麗だったからいっか~

この日の夜ご飯は

ケンタ

ケンタのバースデーバーレルに初挑戦
かなりのボリュームでした!!


12月11日(火)
チャッピーと病院へ行って
おなかの部分の抜糸してきました
経過順調www

切除したマイボーム腺腫と睾丸を見せてもらいました
お腹の中にあった睾丸は萎縮していて
取って良かっただろうって
マイボーム腺もしっかり取ってもらったので再発はないでしょうって

瞼の抜糸は来週の予定
それまでエリカラ生活は続くのでしたあと少し頑張れチャッピー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

たった今チャッピーくんの事知り、びっくりしました。
でも経過順調の文字を見つけほっとしました。
術後、エリカラ音立てながらお散歩している様子、
元気いっぱいだね、チャッピー君!
よかったよかった本当によかった。

同じ年だから、きっと色んな事心配されたとお察しします。

パワーアップしたチャッピー君、来年も元気にお出かけできますね♪

ミラママさん

ミラママさんありがとう♪励みになります!!
自分でも決心が付かないまま先延ばしにしてて
とっても急に決まりました
たぶんこころの準備が出来ないまま送り出したから
耳の症状なんかも出たのかと。。。
でもとても元気に帰ってきてくれて
今では手術して良かったと思ってます!!
エリカラは凶器と化してますよv-12
パワーアップバリバリしちゃってます(笑)

来年もみーくんと一緒に元気に過ごせますように!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/393-a6c0ddf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード