C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

今ごろですが。。。メリークリスマス♪



遅ればせながら。。。
Merry Christmas

みなさん どのようなクリスマスをお過ごしでしたか~?

私は(日)(月)と連休だったので
12/23は家でパーティーしました
って言っても 旦那と3Petsだけでね

そしてクリスマスイブは
聖なる夜とはかけ離れ
実家で賑やかに過ごしましたよ~


12月22日 (土)
仕事が終わってから 多摩センターへ
今年初のイルミネーションを見てきました!!
風がなかったので 思ったより寒くなくて
イルミ日和

外に出ると歌声が聞こえてきて
近づいてみると 
カズンのイルミネーションコンサートをしてました

懐かしー&きれいな歌声に
得した気分

そして帰りによった 煮干ラーメンの
つけめんも美味しかった(笑)

って残念ながら 全て携帯撮影だったのでアップはなし。。。


12月23日 (日)
午前中はもろもろ用事を済ませて
午後から夕食の準備

そして我が家のパーティーの始まりでーす
チャッピーたちも チキンでご馳走を作りました

美味しい

おいひー♪

クリスマスディナー

こっちのお肉も食べたいワン!!

日南鳥

チキンは前日デパ地下でゲットした 日南鳥
醤油ベースで漬け込み 私が担当

ローストビーフ

けいぴょん担当は ローストビーフ 
赤ワインのソースをかけていただきます
人参のグラッセは焦がして 作り直し(笑)

ごはん

これ全部 けいぴょん担当
パンは久しぶりに登場のホームべーカリー作

キャンドル&ワイン

クリスマスキャンドルは私作 でもけいぴょんには不評。。。
ワインはさっぱりヴォジョレーで

二人分とは思えない量でしょもちろん食べ切れませんよ~
だからケーキは 翌日に

ケーキ

久しぶりすぎて 作り方忘れちゃってたけど
なんとかなった感じ

そして今年のクリスマスツリーはイメチェン
ブルー系だったのを ピンクに

ツリー

リボンは垂らすのが流行って聞きました
どうでしょうか

メリークリスマス

我が家のサンタさん達 今年も登場です
でもプレゼントは届きませ~ん

ニャンズ

ふふっ でも楽しいクリスマスを過ごしました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

美味しそう~☆
旦那さん、料理してくれていいなぁーーー。
毎回おいしそうだぁ~。
ケーキ、作ったんだね!私、もうずっと作ってないよーーー。
買うのと食べるの専門だよ。
みんな、サンタの帽子で可愛いねっ

まみちゃん

帽子だけでもクリスマス気分♪で楽しみました♪♪
今回の料理はなかなか美味しくできたよ~
みきさんからもらった器がここでも大活躍
ケーキはほんと久しぶりに作った!!
シロップ塗るの忘れたり、ナッペも良くわからなくなっちゃった~(涙)
やっぱりやらないとダメだね
まみちゃんもそろそろなんか作っといたほうがいいよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/396-a78d3df4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード