C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

初詣&初売り


今年初めての更新なので
一応。。。今頃ですが

あけましておめでとうございます

今年もまったりのんびり更新なブログですが
どうぞよろしくお願いいたします

年末のお餅つきや 大晦日の記事がまだ
アップできていないけど
やっぱり最初はお正月の記事から
書こうかと思います


2013年1月1日 元旦
初詣 

順番待ち

いつも行く近所の神社で 順番待ち 

神社

もう少し

だんだん近づいてきたけど まだアンの姿なし。。。
別に家に置いてきたわけじゃないですよ~

八幡神社

みんなの健康をお祈りして

お参り終了

やっぱり金運がつくように 黄色い破魔矢を購入

集合写真

そしてアンは写真に写るように 強制移動

アウトレット

お参りの後は アウトレットへ移動して 
福袋を買ってみました

暖か

外でも快適ぽっかぽか なのでランチもすることに

サラダ

パスタ

クリームペンネ&マルガリータ

ピザ

帰り道

歩道橋

公園のネットに放り投げられ

アンぺろん

余裕だにゃん

アスレチック

にゃんてのは顔だけ
二人とも猫っぽくもなく 腰が引けてました

集合

最近携帯でばっか写真を撮っていたので
デジイチのピントが合わないガ~ン

後ろ姿

見なかったことにしよう。。。

初売りで買った物 

おせち

夕食用のお寿司

福袋

福助&匠の逸品の福袋

開けてにゃ

これ開けて欲しいニャ~

タイツとわんにゃんおやつ 大量にゲットしました
今年も1年 美味しく楽しくすごしま~す



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

チャッピーくん今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)
喪中でお年賀状出せず申し訳ありません(>_<)
みんなで初詣に初売りにお出かけ楽しそうです(*⌒▽⌒*)
いつもしーはっぴー家は猫ちゃんも仲良くお出かけの様子に驚きます(゚o゚;
おそろいのスカジャンもバッチリきまってますねd=(^o^)=b

No Subject

ポカポカ陽気の初詣が羨ましいです。
今年も早々に3ショットありがとうございます。
アンちゃん、頑張っていますね。

今年もよろしくお願いします。

No Subject

あけましておめでとうございます♪

お出かけ写真でアンちゃんの影を探す私(笑)
今日はいっぱい見られて嬉しいわ~
おソロのスカジャンカッコいいです~~
シルバーなのかな?素敵っ
今年もしーはっぴーさんの素敵な写真楽しみにしてます!!

本年もよろしくお願い致します♪

あけましておめでと~

良いなぁ~、年明け早々、ワンニャンみんなで初詣!
うちのニャンズは絶対無理だわ・・・
今年もいっぱ~い一緒にお出掛けして、楽しい想い出を作ってね~
今年もヨロシクです!!!!

No Subject

アンちゃん、女の子らしく控え目で引っ込み思案なのよね~(笑)
ランチおいしそう。なんていうお店かな~
しーはっぴーさんが近いのなら、
わたしが実家に帰省した時にも行ける場所のはず^m^
夕ごはんもおいしそうです。盛り付けもステキですね^^
と、やっぱり食べ物に目が行ってしまうわたし…
あ、ティムくんも、わたし並みに食べ物に興味あるみたいね~^m^

No Subject

こんにちは!
なかなかご訪問出来ずごめんなさい!
今年も読み逃げが多いと思いますが宜しくね(^^ゞ
福袋良いですね~美味しそうなおやつがいっぱいだ~
テイム君も思わず手が出ちゃいますよね~(-^〇^-)
舌出しアンちゃんナイスショット!
今年もしーはっぴーさんの素敵な写真が楽しみです♪

タロタンママさん

こちらこそ 喪中なのに年賀状を送ってしまって
すみませんでした
初詣はお天気もよく楽しく過ごしてきました!!
いい1年のスタートがきれたと思います
スカジャンにもコメントもらえて嬉しいです
思い出のあるお気に入りで~す♪

まりさん

元日は陽気が良くていい一日でした♪
めったに撮れない3ショットですが
今年も頑張ります!!
また隠れアンを探しにきてくださ~い(笑)

komako☆さん

スカジャンはシルバーです
チャッピーとティムが1歳頃に買ったものなんで
アンの分はありませんが、かなり気に入ってます♪
アンは写真に写っていても黒くて気付かなかったりしますが
探してもらえてるなんて嬉しいです!!
最近はデジイチサボりすぎでピンボケ写真ばかり(汗)
これ以上酷くならない様に頑張ります!!

3聖ママさん

昨日はけいぴょんの実家にみんなで行って
雪の大渋滞にはまりました(涙)
でもめげずにたくさんおでかけしてしたいと思ってます!!
楽しい思い出 お互いにたくさん作りましょうね~
お店にも行けたらいいなと思ってます♪

yukiさん

そうなんです!!アンはうちで唯一の女の子ですからね~
おしとやかです(笑)
ランチは南大沢のアウトレットにあるイタリアンで
PIZZERIA 1830 と言うお店
テラスならペットOKですよ~
近所なのでお越しの際には教えてください!!
夕食はなんとなくお節風に盛り付けてみました
褒めてもらえて嬉しい~♪
今年もみんなで食べ物に興味いっぱいな年にしましょう!!

パリちーちゃん

こちらこそ 読み逃げ常習犯です気にしないで下さ~い
おやつの福袋半額くらいでゲットしました!!
食べる事の大好きなティムには嬉しいお買い物です(笑)
ベロだしアン なかなかいいですよね~
写真を撮ったときには気付かなかったんですが
見てみてびっくり 笑っちゃいました♪
素敵な写真と言ってもらえる様に今年も頑張ります!!
。。。モデルにねっ

No Subject

出遅れましたが…
今年もよろしくお願いします。

私も今年は年明けに書いたっきり
日記は放置状態^^;
のんびり続けていきます。

みんなで初もうで&お買いものいいですね~~
今年も3ショット写真楽しみにしてま~す。

まぬ太朗さん

なんだかお正月ボケ?夜はすぐに眠くなってしまって
ついついパソコンを開くのがおっくうになって
デジイチ使ってなかったから、ピンボケ写真ばかり撮れます
。。。反省です
更新もコメントのんびりですが、今年もよろしくお願いします!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/400-b642e623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード