C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

雪散歩(本題)


1月17日 (木)

この日はラウンドだったけど
雪のせいでクローズ
チャッピーとお散歩行きました

出発

出発
日向の雪はほとんど溶けました

チョコ

でも日陰はホワイトチョコ

けいぴょ作

へんてこ雪だるま けいぴょん作

モス

途中モスで休憩
テラス席な上に シェイクなんか頼んだから
震えてる人がいました

公園

公園にはまだまだ雪がいっぱい

走る

たまにはチャッピーも走りますよ~

終了

でもすぐに歩き出す

上り坂

だって上り坂なんだもん
私息切れしました。。。

ボール

駅へ向かう道は 雪が解け始めビチャビチャ
雪のボール投げたら 追いかけて

ぱっくん

パックン

この後アウトレットで お友達へのプレゼントを買って
のんびりだったけど 4時間くらいお出かけしてたかな~

昼寝

家に着いたら ティムが出かけるときとまったく同じ
ベランダに干したベッドの中にいました

この日はルミネのバーゲン初日だったので
ちょこっとだけ参戦 

地下の食品売り場にある 最近お気に入りの
チーズ王国で3種類のチーズを買って ついでにワインもチョイス

漬物売り場のおばちゃんに試食をたくさんさせてもらい
漬物4種と 鍋の材料を買って帰宅

ごはん

ワイン

珍しく白ワイン

充実した休日となりました
でも翌日。。。疲れすぎたようで
お散歩行こうって服着せたのに チャッピーベッドに帰っていきました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

しーはっぴーさん、ゴルフもするんですね。
わたしホント一瞬やりましたが
楽しいと思える前にやめちゃいましたー
ゴルフバッグは義実家に預けたまんま~(笑)

チーズも鍋もおいしそう。
うちも毎晩のように鍋です(手抜きともいう 笑)

No Subject

雪でもやっぱりわんこはお散歩楽しいんですね^^
って、いつも思うのです。
こちらだと「雪」というより「吹雪!」みたいな時に、
明らかにニンゲンは着込んだ上にみじめ(笑)な状態で、
頭をぐっと下げて辛そうに歩いているのですが、
わんこは喜んで走っていて、もう、ニンゲンがわんこ連れているのだか、
わんこに連れられて歩いているのだか^m^
見ているわたしはほのぼのして温まりますけどね。ぷぷ。
ホワイトチョコレート、ほんとだー^^おいしそう。
そしてお鍋もチーズもおいしそう!
今から飲みたくなってしまいます。
↓ただでさえ、中央高速とそれに平行している道路は混むから、
ちょっとしたことで大渋滞になってしまうんですよね。
わかっているはずなのに、連休などに工事したり、
もうちょっと考えてよーということよくあるけど…
それにしてもすごい渋滞だったんですね。ほんと、お疲れ様です。

もちろん、そちらに行って自分だけかちわり(おまけのナオキも^m^)と、
ごはん食べる~なんて時があったら連絡しますから!よろしくね~^^

No Subject

そうでしたね~。
関東方面も雪のニュース、テレビでやっていましたもんね。
チャッピー君、雪の感触はどうだったかしら?
ノエルのように冷たすぎて固まったりしなかったかな?
走っている姿は楽しいそうですよね。
ティム君、良い場所でお昼寝ができてよかったね。



No Subject

おはようです!
雪の中お出かけ~チャッピー君楽しそうでしたね♪
ワインとチーズ素敵なチョイス☆
お鍋もおいしそですね(*^^)v

*リンクありがとですこれからも宜しくお願いします。
 私もお気に入りリンクさせていただきました♪

No Subject

最近ゴルフされているのかな~って聞いてみたかった所でした。
ワンも一緒に行けるゴルフ場ってありますよね~
一度計画したのですが、地震で中止に・・

みごとなホワイトチョコレート♪
またホワイトチョコレートに見えちゃうしーはっぴーさんの感性がやっぱりすごいな~っと感心しちゃいます。

チャッピーちゃん雪の上お散歩いいですね~
みーくんは今年も固まってしまって、ダメでした・・

今日は禁酒しようと今の今まで決めていたのに、美味しそうなお料理と素敵な盛り付けのチーズにワインみたら、やっぱり飲んじゃお~♪って気分になっちゃいましたよ~
罪だ~(笑)

yukiさん

チャッピーは雪でもお散歩大丈夫と思ってたのですが
山梨ではこっちより寒かったせいか、拒否されました(笑)
でも風がビュービュー吹いててもワンコはお構いなしですよね
今の季節は華とほっぺを真っ赤にしながらお散歩してます
そして私も時々チャッピーに散歩されてます。。。ハハッ
ホワイトチョコ美味しそうですよね~
本物だったら食べ放題でしたよ(笑)鼻血出ちゃう
チーズは最近ほんとにはまってます♪
だから必然的にお酒もよく飲みます(汗)
お鍋も温まるしお手軽で今の時期は食卓登場率高いですよ~

渋滞。。。高速を下ろされ災難でした(涙)
でも無事に帰ってこれたし、みんなに愚痴って
スッキリです♪でももう懲り懲りですけど!!

いつかこちら方面にお越しになる日を楽しみにしてますね♪

maymayさん

ゴルフは今スクールに通ってます♪
なかなか上手くならないんですけどね。。。

今の時期は鍋最高ですよね!!
切って入れるだけで美味しく出来ちゃうんだから
我が家でも食卓登場率高いです(笑)
チーズも美味しくてはまってま~す♪

まりさん

今回の雪はかなり積もりました
まだ所々雪が残ってますよ~
チャッピーは雪大丈夫みたいです
でも山梨にいたときには、気温が低かったせいか
お散歩拒否して1歩も外に出ませんでした(汗)
ティムは毎度こんな感じで、寝てばっかです
でも真冬にベランダで寝るなんて!!ビックリ(笑)

リン・リッキーママさん

こんばんわ♪
まだ所々雪残ってますよね~
この日はお散歩しすぎちゃったみたいで
翌日のお散歩拒否。。。こんなの初めてでした!!
反省します

最近はチーズにはまっていて♪美味しいですよ~
ワインがグイグイいけちゃいます(笑)
リンクもありが塔ございます!!
よろしくお願いします♪

ミラママさん

ゴルフ続けてますよ~
なかなか上達はしませんがスクールに通ってます
ワンコとゴルフ一度やったみたいですよね♪
中止になってしまって残念

ホワイトチョコ(汗)ただの食いしん坊目線です
あんなにあったら幸せですよね(笑)
みーくんは雪ダメなんですね~
チャッピーは大丈夫です。。。台風でもお散歩
行きたがりますよ~

最近はココのチーズにはまってます♪
せっかくの禁酒の日にこんな記事アップしてすみませ~ん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/404-0db24c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード