C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

8歳になりました♪ 


2月13日 (水)

こんな可愛い子見たことな~い
と いつも親ばかに褒められるチャッピー

歳になりました

先日お友達にもお祝いをしてもらいました
(そのときの様子も近々アップしといと思います)

この日はプレゼントにいただいた
おからパウダーとドライキャベツを使って
ハンバーグを作りましたよ

ハンバーグ

「ヨシ」の合図を心待ちにしてるチャッピー
の脇から悪魔が登場

にゃんだ

焦るチャッピー顔が変になってるよ~

ぱくぱく

ティムに取られることなく 無事ごはんをゲット!!

アン

同じようにアンとティムもハンバーグでごはん



ティムがいない

そう ティムはアンのごはんを盗む常習犯として
少し前から ケージにイン 別々で食べてます

ティム

そして我が家には
おこぼれを待つハイエナが登場ww

でもね ティムがごはんを残すことって滅多にないのよね

12月に虚勢手術をしてから
食べることが大好きになったチャッピー
今までそんな食い意地張ってなかったのに。。。

もう8歳だからね
食べすぎは注意だよ
今まで以上に健康に気をつけて
元気に楽しく みんなで仲良くすごそうね


HAPPY BIRTHDAY CHAPPY




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

おめでとうございます!

チャッピーくん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつまでもやんちゃでカワイイチャッピーくんでいて下さいね〜。

なんだかチャッピーくんを見ていると
ウチのJoshが大きくなった姿を見ているようで...(笑)
来月またお会いできるのを楽しみにしていますね!!

No Subject

チャッピーくんお誕生日おめでとう!!
去勢してからたくさん食べるようになったんですか~?
テリーは前から食欲大魔王なので去勢してもとくに変わらずです
チャッピーくん、また1年みんなでお出かけしたりウマウマしたり楽しい1年になるといいね!!

No Subject

遅ればせながら
Happy birthday dear CHAPPYちゃん♪
素敵な一年になりますように。

No Subject

チャッピーくん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
チャッピーくん可愛いお顔だから8歳だなんて思えないです。
8歳の1年も元気で楽しく過ごしてね。

No Subject

チャッピーくん、お誕生日おめでとうございます♪
もう8歳なんですね~!
なんだか全然変わらないっ!!
世間ではシニア犬だけど、まだまだ元気でいてくださいね!
茶々丸も雪融けの頃、8歳になります。
お互い健康に気をつけながら楽しく過ごしましょうね!

NAMIさん

ありがとうございます♪とっても嬉しいです
チャッピーは本当に落ち着きがないので
年を言うとみんながびっくりします(笑)
Joshくんともよく気が合ってましたもんね~

いよいよ来週ですよね!!
まだ河津桜は2分咲きみたいだけど。。。
あと8日間でどのくらい咲くかしら??
でも今まで2分咲きより咲いてるのを
見たことがないのできっと綺麗なはず
またお会いできるのも楽しみ♪お世話になりま~す!!

テリリンさん

ありがとうございます!!!
あの時あんなに心配して決心が鈍ったりもしたけど
今はこんなに元気で手術して本当に良かったと思います
テリーくん食欲大魔王なんですね(笑)スリムでそんな風には
見えないですよ~
チャッピーは食べることにそんな貪欲ではなかったのですが
ここ最近は酷くて。。。ゆっくり食事もできません(涙)
でもね、テリーくんのように体重管理をしっかりして
ウマウマで楽しく過ごしていこうと思います!!

Chidya さん

お祝いのコメありがとうございます!!!
嬉しいです♪
お友達ともたくさん楽しめる1年になることを
願ってます
今度デートしてくださいね!!

パリちーちゃん

ありがとうございます!!!とっても嬉しいです♪
チャッピーは落ち着きもなくてとても8歳になったなんて
思えませんよ(笑)
でもいつまでも若々しくこのままのチャッピーでいてくれる事を
願ってます♪

茶々丸母さん

ありがとうございます!!
茶々丸くんも同い年なんですよね。。。学年でいうと
一個下かな(笑)
もうシニアなんですよね~お互い今まで以上に健康に
気をつけて、元気に過ごしていきましょうね♪
まだまだ若いものには負けませんよ~

No Subject

チャッピー君 お誕生日おめでとうございます。

美味しそうなハンバーグ、いただいたんですね~。

温かくなったら、
またたくさんお出かけして、
素敵な景色とチャッピー君とティム君・アンちゃんの
可愛い写真、楽しみにしています。

No Subject

チャッピーくん、お誕生日おめでとうございます!
ごはんをとられるか!と、焦ったお顔に思わず爆笑^m^
健康で楽しく暮らせる一年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりさん

ありがとうございます!!
お祝いにハンバーグ作ってみました♪

そろそろいろんなお花が咲き出す季節
みんなでいっぱいお出かけしたいと思ってます!!
来週は河津桜を見に行ってきますね~
いまから楽しみです♪

yukiさん

ありがとうございま~す!!
ティムは油断すると泥棒猫ですからね~
チャッピーも思わず変顔になっちゃいました(笑)
昨年は手術もしたし、てんかんでお薬も飲み続けてるし
健康が一番って実感しました!!
お互い元気に楽しく♪過ごしましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/410-7de60454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード