C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

8歳になりました♪ Part2


2月16日 (金)

食べることが大好きなおデブさんは
人のごはんを横取りしたり
歩くと垂れたお腹が揺れたりするし。。。

便秘がちでたまに出るウン
とっても臭かったり

一日中寝てばかりで運動不足
このまま成人病まっしぐらかと思えるほど
仕草もおっさん化
ちょっぴり怒りん坊で意地悪だったりと
いい所が全くないのに






こ~~んなにいい所がないのに
ティムくんはいい猫だね~とやっぱり親ばかは言ってしまう。。。

そんなティムも歳になりました
立派なおっさんです

ごはん

お誕生日のごはんには大好きなササミとチーズをトッピング

ケーキセット

そしてケーキ

おあずけ

よく似てるねってケーキぼやけちゃってるけど

おめでとう

お誕生日が近いので 一緒に作ってもらいました

いただきます

アンは見向きもしないけど
食べること大好き猫はケーキだって食べちゃいます

真剣

いいかな

そしてこれまた最近食べることが大好きになったこちらのお方は

自分から

やっぱり自分から食べる!!!

フェイント

と見せかけて フルーツゼリーをパクリ
その上自分を倒し バクつく

ばくばく

最後に自分食べました

アップ

HAPPY BIRTHDAY TIM

甘えん坊で 人間が大好き
私が帰宅するとチャッピーより早く 玄関までお出迎えしてくれるし
呼べばちゃんと来るしね
お出かけにも動じず 車もよそのお家も何のその
カートに乗るときは箱乗りで
それでも物足りないときには 自分で歩く

おかげで楽しく旅行も出来ちゃう
本当にティムくんはいい猫だね

これからもいっぱい楽しいこと みんなでしようね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

遅くなりましたが チャッピーくん、ティムくん
8歳のお誕生日おめでとうございます。

ケーキそっくりですね~
とってもかわいい。
ティムくんがケーキ食べるのびっくりしましたー
うちのは生クリームちょいとなめておしまいです。
その分めいが食いしん坊ですけどー

8歳も2人仲良く元気に楽しく過ごしてね~

No Subject

ティムくん、おめでとう~^^
8歳なんてまだオッサンじゃありませんよ!
ちわりに比べたらこわっぱですから^m^
食欲あるっていいことですよね~生命力だもんね。
多過ぎると贅肉になるけど(笑)って、それはわたしだわ^^;
良い一年になりますように。
ほんと…健康であってくれれば、それが何より一番の幸せですね。

No Subject

遅くなりましたがチャッピーくん、ティムくん
8歳のお誕生日おめでとうございます♪
歳も同じなんですね~。

ケーキもかわいい~~。

家も昔、こういうケーキを作ってもらいましたが
やはり、共食いwwでした~^^;

素敵な8歳になりますように。

maymayさん

ありがとうございます!!
8歳も元気に美味しく過ごしていこうと思います

ティムはクリームとスポンジの部分をちょっと食べただけで
後は全部チャッピーのお腹に入りましたよ
やっぱり猫はケーキダメですね~
誕生日が近いからおまけで注文してみましたが
可愛く作ってもい楽しめました♪

yuki

ありがとうございます♪
ティムとチャッピー8歳になりました
2人にはちわりくんのように長生きしてもらいたいです♪
でもそれには贅肉をやっぱり取らないと!!
ティムのおなかのお肉を見たらビックリしますよ!!きっと

いい1年になるように頑張ります。。。ティムのダイエット(笑)

まぬ太郎さん

お祝いのコメントありがとうございます♪
誕生日が3日違いで同い年なんです
家に来たのも4日くらいしか違わないんですよ~

ケーキそっくりに作っていただきました!!
ティムは猫なのであまり食べないから
共食いどころかチャッピーはティムも食べます。。。(笑)

これからも健康に気を付けて楽しく過ごして行こうと思います!!

No Subject

お祝いコメント送れてしまってm(_ _ )m

チャッピーちゃん、ティムくん、お誕生日おめでとう♪
また健康で楽しい年になりますように。

まもなく暖かい春が来そうですね。
今年の旅行の計画はもうあるのかな?
またブログ楽しみにしていますっ!

ミラママさん

お祝いコメント嬉しいです!!ありがとうございます
健康が一番ですもんね♪
そろそろティムもペットドックに連れて行こうと思ってます
嫌がるんだろうな(笑)

実はもう旅行第一弾に行ってきましたよ*\(^o^)/*
ゆかいな仲間たちと一緒にね♪
写真整理してアップしたいと思ってます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/411-b31ab065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード