C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

早咲きの菜の花


2月11日建国記念の日

前日にお友達Nが
「高速を走ってたら やたら0時までに
家に帰りたくなって」
とバビューーンと車を飛ばしたら
まんまと覆面に捕まった
なんて話していたのを思い出し。。。

なんだかいやな予感もして
小田厚でけいぴょんに「あんま飛ばさないでね」
なんて話をしていたら

なんとなんと!!!
前を走っていた車が捕まりました


そんなこんなで向かった先は

吾妻山公園

名前にが付くだけあって
坂道ばかりのプチ登山でした

そうとは知らず全員参加でカートを持参

箱乗り

ノリノリなティムとは裏腹に
息を切らし上着を1枚2枚と脱ぎ
汗だくになるけいぴょん。。。お疲れさま

頑張って登ってきただけあって景色は最高w

菜の花

と言いたかったけど 
霞んでいて 富士山見えなかったザンネン
でも菜の花はふっくらまん丸で綺麗に咲いてました
菜の花の香りって好きなのよね~

吾妻山

人もたくさんいて 芝生でお弁当たべてました

菜の花とティム

やる気猫

菜の花畑

伸びる菜の花

メジロちゃん
↑ピントがズレちゃったけど中央にメジロが写ってるのワカルカナ?

菜の花と海

ベロだし
wペロン

キリリ

アン

海も一望出来て気持ちよかった

チャッティー

少しだけスイセンも咲いてました

水仙

夏に壊れたカートのタイヤ

お疲れちゃん

買い替えるって言いながら使い続けていたので
ひび割れして上の写真より酷い事になっていましたが
とうとう真っ二つ割れて 使いものにならなくなりました

まぁ壊れたのが山道を下りきってからで良かった
てことで カートを斜めにして移動してたら

恋人

ティムがアンの肩に手を回し まるで恋人同士のようには見えないか


やるきなし

全くもってやる気なしの集合写真だけど。。。
そば家 早雲にある はなれわんこそば Rotta
でお昼ごはんです

おそば

桜えびのかき揚げとアジフライ定食

アジフライ

ワンコにはお蕎麦のサービスも

わんこそば

良かったねチャッピー
食べたそうにしてるけど さすがにティムは食べませんよ

お土産

箱根でお土産買って 小田原でかまぼこ工場を見学して帰宅w
みんなお疲れさま またお出かけしようね

次回は河津桜かな~楽しみ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちは!
菜の花畑大好きです。綺麗ですね~!
カート抱えて登ったご主人様もこの景色見られたら
疲れも癒された事でしょう!
何よりチャッピーちゃんたちが
良い空気を吸えて気持ち良さそうです。

ティムちゃんがアンちゃんの肩を抱いてる写真なんだか微笑まし!
守ってあげてるみたいですね。(萌)

パリちーちゃん

ここの菜の花は今まで見たお花より
ふっくら丸くてしっかり咲いていたので
とても見ごたえがありました!!
一面菜の花だしその先は海♪山を登った甲斐がありました
もっと天気がいいと富士山も見えてもっときれい
だったはず(写真で見ただけですが)残念です
でも3Petsも気持ちよさそうにしてたし
ティムはノリノリでお散歩までしてきましたよ~

ティムとアンのラブラブ写真??
安定が良かったみたいでずっとやってました
あんなに二人で前見てるのに見えるのはたぶん。。。
けいぴょんのお尻(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/412-e18ff740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード