C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

チャッピーと動物園


2月14日(木) バレンタインデー

珍しくけいぴょんと一緒の平日休み
グランベリーに行く予定で
ちょっと(じゃなかったけど)足を伸ばして川崎まで

動物園

夢見ヶ崎動物公園

ここ動物園なのにペットOK
入園料も駐車場代もタダ
すごいですよね~飼育料とかどーなってるのかな

まずは広場へ

梅

梅の花咲き始めてました

トンネル

木のトンネルを抜けると

猫団子

ここはまだ動物園ではありませんよ
野良ちゃんが団子になってました

ペンギン

ペンギンに変身でち

動物

結構いろいろな動物がいて楽しめましたよ~
その中でもチャッピーが興味を示したのは

クジャクとチャッピー

クジャク 大きく羽を広げてたのが気になった??

鹿とチャッピー

シカ。。。じゃなくてシカの餌を食べる鳩

結局チャッピーが気になったの両方とも鳥
食べたかったってこと???マサカ・・・

でもシカの方はチャッピーに興味津々でガン見
(上の写真はしてないね

あらいぐま

フラミンゴ

私は楽しめたけど チャッピーにはどうだったんだろ
お散歩できたからヨシとしよう

茶寮

この日の目的地 グランに戻ってランチ
茶寮 テラスならわんこなので
ストーブのちかくに座り ひざ掛け貸してもらいました

カレー

カレーと明太クリームうどん

うどん

食べる気満々チャッピー
私も食べる気満々 お腹が満たされなかったので

デザート

タルトも食べました

ジョーカー

一番最後に メイン目的地のジョーカーへ
菜の花見に行って カートが壊れちゃったからね
3Petaが乗れる大きなカートがないか下見

マザーカートのコンフォートなんてどうかと思ったんだけど
実物見たら全然小さくて断念
しっかりした作りで物はよかったんだけど 窮屈じゃ寛げないもんね

そう考えると今まで使ってたカート 広くてよかったのにもう売ってないの!!

諦めて別のカート買いました
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わんこオッケーの動物園って珍しい!!
私の住む市の公園にも無料動物園がありますが
ワンコは動物を刺激しちゃうからNGです。

↓菜の花畑、すごいですね。春爛漫~って感じ♪

No Subject

こんばんは~。
まずは大変遅ればせながら・・・
チャッピーくんティムくんお誕生日おめでとう!
遅すぎですみませぬ(涙)

ワンコokの動物園って良いですね!
シカじゃなくて鳩さんが気になるって、うちのラテもそうなりそうです。ふふふ。

カート壊れちゃったのですね~。実はウチもです。
どちらのカートにしたんですか?中々良いのが無くて悩み中です。

まぬ太朗さん

無料の動物園て結構あるんですね~びっくりしました!!
でもワンコOKは少ないですね
ここは鹿がチャッピーのことを追い掛けてましたが
他の動物は無反応でしたよ
意外に大丈夫なのかも(笑)

菜の花も綺麗に咲いていい香りが漂ってました♪
この日は暖かくてホント春でしたよ~




あーちゃん

いえいえ お祝いのコメント嬉しいです
ありがとうございます!!

ラテちゃんも鳩好きですか~
チャッピーは大好きで見かけると追い掛け回すんです(汗)
この日は柵の中だったので大丈夫出したが。。。
ここラテちゃんのお家から近くはないですか??
小さいけどお散歩にいいと思いますよ♪

カートは結局ネ楽天で買いました
以前使ってたのとまったく同じ形で小さいサイズ
前のが売ってたらそれが良かったんですけどね~
ピッコロカーネというメーカーですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/413-68e5a003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード