C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

チャッピーとゆうじ


2月10日 (日)

またまた来ました トロアシアン

トロさん

ここの大盛り料理は いつも楽しみ

タイ風

タイ風焼きそばとしょうが焼き

ショウガ

チャッピー

トリミングしたてのチャッピー いけてるでしょ
なんてたってこの日は主役だからね

おめでとう

チャッピーとゆーじくんが!!!
ゆーじくん普段目がないから大きくしてあげたわ

ぱくり

お誕生日の特権で2人でペロペロ

ペロ

ぺろん

チャッピー食べすぎ!!

はち

チャッピー
ゆーじくん

おめでとう

これからも食べ過ぎに注意して 元気に過ごそうね。。。フタリトモ!!

スヌード

お祝いをしてくれたみんなもありがとう

集合

いくつになっても落ち着きなくて しつこいチャッピーだけと 
これからも仲良くしてね

ってもう終わりみたいなくだりだったけど
お誕生会はまだまだ続き

おでざ

デザートタイムから おねむタイムに突入して

おねむ

夜の部へ

パスタ

おやすみ

はい 開店から閉店までいました

ありがと

素敵なプレゼントに囲まれて いい夢みてると思いま~す

おみや

バレンタインのチョコもありがとう

ばっく

大切に使わせてもらいま~す


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わ~、楽しそうなお誕生日会でしたね~!
「ゆうじ40歳」って(笑)

チャッピーくん、ケーキ美味しそうにペロペロしててとっても可愛いです♪♪

開店から閉店までってすごーい。

ペットカートのこと教えてくださってありがとうございます。
ピッコロカーネなのですね!
私もネットでいくつか探した所、ピッコロカーネが気になっていたのでとても参考になります♪

あーちゃん

みんなにお祝いしてもらって、チャッピーは幸せ者です
とっても楽しい時間を過ごしました!!
40歳になるゆーじくんと一緒にね(笑)
お店には9時間半いました。。。

カート参考になりましたか?
以前から同じ形のを使っていましたが
なかなか使いやすいですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/414-5231b425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード