C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

キャバリア河津桜ツアー


3月2日 (土)


4:40am出発

熱海桜1

熱海ちゃ

6:20am熱海に到着w
熱海桜はもう散り始めていたけど ちょこっと休憩
(昨年の熱海桜の様子はこちら

8:00am目的地河津に到着w
(一昨年の河津桜の様子もおまけ

川

見頃を迎えてましたよ

桜2

ピンクの蕾も付いてて可愛いね

散歩1

川沿いをスタコラティムも真剣に歩きましたチョーマガオ

きらきら

河津ちゃ

桜猫

きりり

アン

でぶ

チャッティー

桜1

グルグルお散歩してる間に みんなと合流

ばらばら

ラル
ラルくん

こもちゃん
小桃ちゃん

あいちゃん
愛羽ちゃん

3姉妹2
なっつ・くるみ・あずき ちゃん

3姉妹1
アンジー・レノ・コニー ちゃん

飼い主10名 犬10匹 猫2匹
こんな団体様で伊豆旅行 さぁどんな旅になるのかな 

トンネル

みんにゃ バラバラで先が思いやられるニャー

(笑)つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

うわぁ~桜が満開♪
春はこうでなくっちゃね~!
ピンク色が綺麗~♪
お友達と一緒だと更に楽しいお花見ですね!
北国とは2ヵ月くらい季節が違うんですね~!
日本列島、長いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

良いなぁ~♪またしても全員でお出掛けですね!!!
真顔で歩くティムくん、とっても凛々しくて素敵っ♪
いつも控えめなアンちゃんも、桜と一緒のお写真、すっごく可愛いですわ~

他のワンちゃんたちがいてもティムくんは大丈夫なんですね~
やっぱりいろいろお出掛けしてるから慣れなのかな???
楽しい思い出がまたひとつ出来ましたね♪

茶々丸母さん

河津桜はピンクが濃くて可愛いですよね!!
こんなに見頃を迎えて時に行くのは初めてでした
川沿い一面に咲いていて、一部は桜のトンネルに
なってました♪
そちらはまだ雪が積もってますよね・・・><・・・
ほんと日本列島は長いですね!!

yさん

そうですよね~昨年は桜がまだ蕾で見られなかったのに
送られてきたお土産の中に河津桜が入っていて驚きました!!
本当にありがとうございます♪
今年は見頃な頃に行くことが出来ました
お友達もいっぱいで楽しく過ごしてきましたよ~
東京にいらしてたなんて!!お会いしたかったです
でも忙しそうですね
今度ゆっくりいらしたときにはぜひご連絡ください!!
気を付けてお帰りくださいね♪

3聖ママさん

みんなで旅行は初めてでした♪
気のあった仲間でわいわい時間を気にせず過ごせて
楽しかったです!!
この日はティムたくさん歩きました
アンもカートから結構顔を出してましたよ!!
黒猫だから桜のピンクがよく映える写真ですよね
ティムは怒りんぼなので他のワンちゃんが近寄ると
すっごい勢いで怒ってましたよ(汗)
カートでの距離なら大丈夫みたいです
なのでお宿はお部屋でお留守番でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/416-fb26df3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード