C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

キャバツアー☆さぷらいず編


前回までのお話はこちら

キャバリア河津桜ツアー
キャバツアー☆ランチから自由行動編

お宿

16:30pmお宿に到着w我が家が一番最後
すでにビールを飲んでくつろいでる人や
お風呂に入ってる人
はたまたお部屋で昼寝をしている人など
きままにすごしてました

そしてツアー言いだしっぺのTちゃん
なんと仕事で夜からの合流オツカレチャン

みんなが揃ったら 夜の宴スタート

さざえ

サザエに初挑戦!!美味しかった(でも奥のほうはやっぱり苦手

生しらす

生しらすに伊勢えび

ディナー

もう美味しいものばかりで みんなのテンション上がりまくり
窓ガラスにいたずら書きしたりとか

似顔絵

YとK。。。似てる(笑)
とにかく楽しくすごしました

ケーキ

そして3月生まれのお友達の祝いも
サプライズでね

わらわら

ケーキにわらわら落ち着かなくなるワンズ

チョークアート

プレゼントも持参

kurumi aiha 

くるみちゃん 愛羽ちゃん
これからもみんなで元気に楽しくすごそうね

デザート

〆にデザートも頂いて お開きです
ってこれだけじゃ あんなに楽しかった事の
十分の一も伝わってないね。。。ザンネン 


お宿のお部屋は事前にくじ引きで決めたけど
なんとくじ運の悪い私が!!!
デラックススウィートルームをゲットヤッタネ!!

(素敵なお部屋の様子は以前の記事からどうぞ

飲んで騒いで疲れたけいぴょん

寝相

ティムの足置き場にされてました

おやすみなさ~い 
つづく




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/418-41a57860

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード