C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

気の乗らないお花見散歩


3月28日(木)

桜の見ごろを迎えた頃
休日はけいぴょん仕事で都合が合わず
今年は3Petsでお花見行けませんでした

でもチャッピーと二人でお花見散歩に行ってきましたよ
お天気もばっちり!!暖かなお散歩日和

まずは近所の公園
ここの枝垂れ桜が大好き

しだれちゃ

でもなんだかこの日は 写真がうまく撮れない

どーなの

こまり顔

モデルくんのお顔もなんだか冴えない

トンネル

桜をみても綺麗に感じないのは
空が青くないからか桜の花が少なく感じる

アウトレット

桜1

桜

こんなに咲いているのに いつもとなんだか違う

大学

歩道

なぜだろう。。。

白

ピンク

ピンク1

桜2

あまり気が乗らなかったから 写真も少なめ。。。
でも家に帰って写真を見たら 綺麗に感じたの

最近目が悪くなってきたからかな?
それとも今年は花の付が少なかった??なんてことある

夜桜

来年は綺麗に感じられますように



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しちゃってました~

お久しぶりです。

私も実は、今年の桜は、なんか物足りなかった気がしてました。
それにしても、飼い主の心を感じるのか、チャッピーちゃんの
浮かない表情・・・・(笑)

過去記事も、ずずい~~っと読んで参りました。
梅やら、河津桜やら、今年はたくさんお花見されたんですね。

それにしても、手作りの、あのハートのやつ!!
ステキ過ぎます! ほしい(笑)

yさん

そうですね♪来年に期待します
あっ!!でもその前にきれいな桜と
景色に満足しちゃう写真がこの後
旅行先で撮れましたъ( ゚ー^)イェー♪
やっぱり気分の問題だったのかな~

パールママさん

やっぱりーーー!!!
同じ思いの人がいてくれて嬉しいですv
なにが原因でしょうね??来年に期待しましょうか
チャッピーの顔も本当イマイチですよね
こんなのばっかりでした。。。

過去の記事も読んでいただきありがとうございます♪
この前はチューリップも見に行ってきましたよ~
お花見が楽しい季節になりウキウキしてます(笑)

あのハートとはプリのことですね
色合いも可愛くて私も気に入ってます!!
もう少しうまくなったらお届けにいきま~す
待っててくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/424-456cf0c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード