C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

春を満喫♪河口湖


4月11日(木)

5:30am 西湖の気温0℃
朝日が差し込む中
舞う程度でしたが 雪が
すぐに止みましたが びっくりです

こんな寒い中 けいぴょんたちはボートに乗り 
ヒメマス釣りへ出発
私とチャッピーは車の中で2度寝タイム
こういう時間て幸せなのよねぇ

そして目覚めたのは8時過ぎだったかな
気温も上がり 暖かくなってきましたよ~

西湖

さぁボートに乗り込んで 釣りでもしますか??
この辺りは桜が見ごろを迎えてるらしいけど。。。

ってもちろん迷わず お花見でしょう

桜富士

河口湖へ移動w
桜や菜の花 桃や芝桜とたくさん咲いてますよ

菜の花

散歩

桃1

富士山ていつも見ると 綺麗って思うけど
この時は おっきーーって思った

桜ちゃ

空が青くて写真を撮るのがすっごく楽しい
たくさん歩いて たくさん写真撮りましたよ

ぬれちゃ

そして調子に乗って 湖にも入りました

桜ちゃ1

お昼過ぎから風が強く 肌寒くなってきたので休憩

ご飯

ドッグカフェ マツ
チャッピーにはささみを注文

ランチ

私はお得なレディースセット

デザート

このデザートは誰のでちか?
と 期待の眼差し

さぁ次は山中湖へ移動だよ

つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/426-39c9440b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード