C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

富士山絶景スポット


目的地は花の都公園

富士山2

チューリップはまだ 蕾もついてませんでした
富士山はスッポリ雲の中

ちょっとガッカリ。。。
でもここから1時間かけ 精進湖へ移動すると

しょうじこ

富士山に掛かっていた雲は どこかへ

富士山4

本当は逆さ富士を見たかったんだけど

精進湖

風が強くて湖面が波打ってたぁ

富士山3

こっちは河口湖より寒いらしく 枝垂れ桜はまだ蕾

ピカ

そしてこの日のお宿 PICA
なんとキャンプ場にお泊まりです

お宿

夜ご飯はもちろん けいぴょん達が釣ってきた魚

ヒメ

ヒメマスの塩焼き&ワカザギのフライ

ワカサギ

だけで足りるわけはなく

鍋

お鍋とカレー

カレー

夜は4月とは思えないほど寒かった


このワカサギ釣り旅行は 今年で4回目
毎年3月に行ってたから もっと寒かったんだよね。。。


翌日に つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん

ありがとうございます!!
富士山がとっても近くで迫力満点でした
コテージには外テーブルしかなくて
昨年の学びを生かしてテーブル持参で行って来ました(笑)
来年は暖房で乾燥がひどいので加湿器持っていこうかと。。。
これじゃキャンプにならないかしら~(汗)

プリ教室はとっても楽しいですよ!!
楽しいから続いてます♪
お菓子はもうほとんど作ってないし。。。
やっぱり教室でみんなでワイワイするのが好きみたい
ってことでまたなにか習おうかな~なんて
今考えてます

No Subject

凄い!富士山のお写真絵葉書の様ですね~!
売れるよ~(*^◯^*)
気持ちよさそうな所にあるキャンプ場があるんですね。
キャンプネット張らなくても、コテージみたいなのがあるなんて
楽チンで快適に過ごせますよね。

空気も美味しそう! 
釣った魚をその場でお料理して食べるのは格別ですね。
どんなご馳走より美味しそうです♪

ps:お祝いコメントありがとうございました(=^0^=)

パリちーちゃん

いつもお祝いのコメントが遅くなってしまいすみません
でも本当に仲良し家族ですよね~羨ましいです♪

精進湖なんてめったに行かないのですが
今回はふと、逆さ冨士見てみたいなんて思って
調べて行って来ました
こんなにきれいに見られるなんて得した気分です!!

キャンプ場は広くてキャンプサイトやコテージ
キャンピングカーなどなどあるんです
嬉しいのは清潔なとこ、たまにはこんなお泊りもありですね(笑)
とっても寒かったけど楽しく素朴なご飯も美味しく
過ごせました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/427-766e36e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード