C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

犬派と猫派

先日うかい亭の ステーキをゴチになり
おみや までいただきましたぁ~y 

今日の夕食は その「おみや」
じゃ~ん
おみや
パウンドケーキ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


さてさて本題へ

私が通っている エステのスタッフさんたち
このブログを見て下さっているのですがjumee☆thanks4

dog犬派・レインコートのニッキ猫派に分かれていて

先日 「猫の写真が少ない!!!」 と猫派の方より苦情。。。

実は私も気付いてましたよ~無言、汗

これではチャッピーブログではないか・!? と言う事に

チャッピーとお出かけする事が 多くてついつい顔文字1(背景黒用)

なんて言い訳はしません絵文字名を入力してください(もうしてるけど・・・)


今日は猫ブログにしますよ~

早速 問題です!!!!!
Q:これな~んだ??? 
これな~んだ

もうわかりますよね!! 全体

はじめからわかっていたとは 思いますが汗

A:ティム&アンのおしり~
こう見ると尾っぽの長さが 結構違う

何をしているのかと言うと・・・

答え
並んで ごはん食べてます骨

そしてごはんを食べ終わると・・・
ティム座り

お腹いっぱいで 満足座りをするのでした絵文字名を入力してください


その頃 チャッピーはと言うと。。。

ごはんが足りなかったのか おもちゃをかじり出し
おもちゃ

落ちた



お願い♪

と お願いしてましたハート
ついつい 拾ってあげちゃうんだな~ これが



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

やばいです!
満足座り、かなり可愛いです♪
並んでゴハンの姿、癒される~~
猫さんは並んで食べて、隣りの分も食べちゃう!なんて事はないんですか?
ウチはそんな事したら、絶対レノが食べちゃいます(笑)
それってやっぱり犬だから???

うかい亭!!
行った事無い!!
ってか、この先も行けるかどうか(汗)

おはようございます。
二人仲良しなんですね。
並んでいるお尻、かわいいです。
ティムちゃんの座っている姿が何ともいえません!!
チャッピー君、耳が長いのでやっぱりゴージャスですね。
表情豊かなみんなにポチっと。

はじめまして!ルイねえと申しますi-228
写真がステキだなと思って読ませていただいてました
わんこもにゃんこもカワイイですよね!
昔はネコ派でした!ルイを飼い始めてからはイヌってカワイイって思うようになったな
わんこもにゃんこもいる しーはっぴーさん羨ましいですi-189

コメントありがとうございます

v-344コニレノママさん
うちの猫スコティッシュフォールドと言う種類なんですが
スコ座りと言ってこの種類の猫がよくするらしいです
でもアンがこんな座り方しているの見たことありません!!
そしてごはんは一気に食べないのでお皿にエサが残ってるんですよ~
だから取り合いにはならないのですが・・・
チャッピーが食べてしまうのでキャットタワーの上で
並んで食べさせてます!!!

うかい亭私もこれが2度目です 
次回はあるのやら・・・

v-344まりさん
何気に3人仲良しでよく追いかけっこをしています!!
ティムの座り方おじさんみたいですよね~
ついつい「おっさん」って声掛けちゃいます!!
チャッピーの耳と胸毛は結構触り心地がいいんですよ~♪
ポチッとありがとうございま~す!!!

v-344ルイねえさん
はじめまして!!コメントありがとうございます
写真ステキだなんて♪嬉しいです
私は子供の頃から犬と猫と暮らしていて
結婚してからも犬か猫か選べず両方飼ってしまいました!!
ぜひまた遊びにきて下さい♪

困った、困った。
なにが困ったかというと、ケーキが食べたい...でなくて
猫も可愛いってことです。
実は犬派ですが、猫も好きなんです。
でも、犬派だし、キャバリアつながりだし…と、猫ちゃん写真が少ないのは気がついてましたが、あえてふれませんでした(〃゚д゚;A
でも、写真、かわいく撮れてますね。
まんまるい頭がまたかわいい^m^。
チャッピーさんは今日はかまってもらえないのかしら。
ちょっぴりいじけてる?

はじめまして!
ルイねえさんのところからやってきました。
私も最初、スコとキャバとどちらを飼おうか
迷っていたのですが、結局キャバリアを飼い始めました。
次は絶対スコティッシュ飼いたいですー!
両方いるなんて、最高です。
また遊びにきま~す。全ぽちっ☆

コメントありがとうございます

v-344あじゃぽんさん
やっぱり気付いてましたかぁ猫の登場が少ないって!!
本当ついついチャッピーブログになっちゃうんですよね
でもあじゃぽんさんも猫好きなんて嬉しいです♪
スコは耳折れ丸顔が特徴なんですよ~
そしてチャッピーはヤキモチ焼きなので猫と遊んでると
割り込んで来るんです
だからいじけてなんていませんよ~安心してください!!

v-344シーブックさん
はじめまして!!遊びに来ていただき嬉しいです♪
その上キャバとスコで悩んだなんてとっても嬉しい!!!
私はどちらも選べず一緒に飼いだしました
本当最高ですよ~きっとキャバとスコは相性いいと
思うのでお勧めです!!

頑張って猫写真もアップしていこうと思うので
ぜひまた遊びに来てくださ~い♪

かわいい~~
猫ちゃん こんな座り方するんですね~
満足した顔が またいいですね~~

チャッピーくんは 目で訴えてるところがまた
かわいい~
私もついつい とってあげちゃますよ~

猫ちゃん写真見ましたー!!早速載せていただいて有難うございます♪想像以上に可愛いですね★並んでご飯を食べてる姿に癒されます(^-^)
チャッピーもやっぱり可愛いですね!!また、連れてきてくださいね♪

コメントありがとうございます

v-344エディマミーさん
蒸し暑い日が続いてますねぇ体調はいかがですか?

アンはこんな座り方しないのですがティムはよくしています
おっさんみたいでしょう?ついつい笑っちゃいます
そしてチャッピーはいつもソファーの上で
おもちゃやおやつを食べて落とすと目で訴えます
やっぱりあんな顔されると取ってあげちゃいますよね~♪

v-344三階の天使♪さん
コメントありがとうございます♪
猫載せましたよ~
でもまたチャッピーブログに戻ってしまいましたが・・・
少しずつ猫ブログもアップしようと思ってますので!!
また遊びに来て下さい
今度はチャッピー&ティムを連れてエステに行きますね~♪
よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/43-f30deed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード