C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

ハーブフェスティバル

6月5日 (日) 晴れくもり pkk

河口湖へ行ってきました

でも到着してすぐ 家に帰りたくなった私
なぜって!? 曇っていて富士山が見えなかったから・・・


ではなくて
イチデジの電源がはいらなっかたから涙


そう!!前日にバッテリーの充電をしてそのまま
セットするのを忘れ 電池のないカメラを持ってきた・・・

サザエさん のような出来事に
かなりショックを受けた私ガーン 言葉になりません

本当に本当に家に取りに帰りたかった!!!!!


仕方なく 予備に持ってきたコンデジが主役に・・・


では 気を取り直して

(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*

ハーブフェスティバル

河口湖で行われている ラベンダーのハーブフェスティバル
会場は八木崎公園と大石公園 その両方に行って来ました

ラベンダー

ラベンダーは満開で 花の香りが漂い 癒し効果たっぷりBrilliant.
チャッピーも香りにうっとり と言う感じ

もちろん ラベンダーソフトも食べましたよ~ハート

ラベンダーソフト

そしてあじさいも 満開でしたflower2


次に向かったのは カチカチ山
河口湖畔駅から ロープウェイに乗り 富士見台駅へ

カチカチ山

富士見台と言っても 曇っていたから富士山は見えない

天上の鐘

天気がよければ ハートの先に富士山が・・・とっても残念

帰りはハイキングコースを 下りながら

あじさい

10万本のあじさいを 見てきました♪

あじさい山



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

ハーブフェスティバル。
すごい魅力的なネーミングです。私も行ってみたい。
ラベンダーの香り、魅力的ですよね。
10万本の紫陽花も荘厳です。

カメラ、残念でした。
でも今日も綺麗な写真を楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

う~んイチデジ残念でしたね~i-201
それでもやっぱりお写真ステキですよ~
私はコンデジしか持っていないのでイチデジは憧れですi-189でも難しそうi-230
富士山が見れないのは残念だけど暑すぎずチャッピーくんにはちょうど良かったかな?
ソフトクリームはミックスですねi-277
近くに10万本のあじさいがあるなんて知らなかった!
ステキなお散歩になりましたねi-179

いつも楽しそうですね~♪
そして そこに行ったような気にさせてくれる^^
ありがとうです☆

デジカメの電池。
私もやったことあります^^;
重いのに頑張って持っていたのに
いざ撮ろうとしたらぁ・・・・・
電池がない(>_<)
ショックですよね。

そろそろお花の季節も終わりですねぇ。
ってこれからは夏の花。
でも 夏は暑いからねぇ(笑)

おーまいがっ!
でも私も同じ失敗しちゃったことあります。ショックですよね~。
不幸中の幸いでコンデジがあって良かったですね!
あーラベンダーソフト!私も気になっているのですよ~。
私も行きたくなってきましたー。
今日も全ぽちっ☆

こんばんは~(^v^)
チャッピーさん、いろんな所にいけてほんとに幸せですね。
カチカチ山のたぬきさんたちの前でも吠えたりしないでおりこうさんですね。
うちはこうはいきません(-_-;)。
天上の鐘の中の富士山、私も見たかったです。

私はあまり出かけたりしないので、いつもしーはっぴーさんのところで、行った気分になってますよ。
今回はラベンダーの香りまでしそうです(*^。^*)
いつも有難う♪
ありがとうのポチリ☆

10万本のあじさい!!!???
すごーーーーい!
そんな数見た事ないです!

しーはっぴーさん家は、色んな旅に行きますね~
今度、オススメなど案内してくださーい♪

コメントありがとうございます

v-344まりさん
ラベンダーの香りおすそ分けいたかったですぅ~♪
普通にお散歩しているだけなのに香りがしてきて
気持ち良かったですよ!!!
あじさいもたくさん咲いていて山一面という感じでした

カメラ本当にショックで・・・
もう同じ事を繰り返さないように気をつけます!!

v-344ルイねえ さん
カメラ・・・本当に取りに帰りたかったです!!!
イチデジはオートフォーカスなので
きっとルイねえさんも大丈夫ですよ~
私でも使えるのだから・・・楽しくてはまってます

ラベンダーソフトもルイねえさんのお陰で迷わず買えました♪
知らなかったらきっとブルーベリーソフトを食べてました
ありがとうございます!!!
ラベンダーの香りが美味しいのですが私には濃すぎて
いつもミックスを選んでしまいますが・・・
あじさいはお散歩と言うよりいい運動になりました!!
今ふくらはぎ筋肉痛です

v-344syurimamaさん
デジカメの電池やった事があるんですね~
私だけじゃなくてホッとしました
でもかなりショックを受けますよね
もう二度と同じ事をしないように!!!気をつけます

行った気になってもらえて嬉しいです♪
てか最高の褒め言葉ですよね~ありがとうございます
夏のお花見は行く気満々ですがチャッピーが暑さに弱く
どうしようか迷ってます・・クールカラー買おっかな♪

v-344シーブック さん
結構みなさん電池忘れしてるんですね~
本当にショックですよね!!!呆然としちゃいました
ラベンダーソフトは可愛い薄紫色で食べると
ラベンダーの香りが口の中に広がり
かなり美味しいですよ~♪
でも私は香りが濃すぎるのは苦手なのでバニラとの
ミックスにしてますが・・・
いつも全ぽちありがとうございます!!

v-344あじゃぽんさん
ポチリありがとうございます♪
写真で香りまで伝えられないのが残念ですが・・・
行った気分になってもらえてるなんて本当に嬉しいです!!!
天気がよければラベンダーや天上の鐘越しに
富士山が見れたりしたのですがまったく見えませんでした
いつかリベンジしてきますね!!!

v-344コニレノママさん
10万本すごかったです~山一面あじさいでした!!!
でも自然に咲いているのでお手入れされてなく
雑草とかも一緒でしたが・・・
お花大好きでいろんな所に出掛けてますが
初めていく所ばかりなんですよ~
ぜひ今度一緒に行きましょう!!楽しさ倍増です!!!






きれいだよ

そうか~バッテリー入れ忘れ、私もやったことあるよ。
すぐにでも引き返して、リセットしたいとこだけど、もう1つデジカメあって良かったねv-22

ラベンダーは今年は山梨いけなかったな~去年は同じ所行って、私もシンセサイザー聴いたよ。
今度、あの公園の近くに麦わらぼうしっていうご飯やさん、し知らなかったら、一緒に今度行きましょう。私も1度しか行ったことないけど、ランチで松華堂弁当がおいしかったよ。(日曜はお休みで、予約して行った方がいいかも)

コメントありがとう

v-344
空もバッテリー忘れあるんだね!!大ショックだよね
デジカメ最近は二台持つようにしてたんだけど
本当よかったよ

ラベンダーにシンセ良かったよね♪
麦わらぼうし行ったことないよ~こんど案内して!!
souちゃんが行けるようになったら一緒行きましょうi-176

わたしも一度やったことあるからその気持ちよ=くわかるよ!
でもこんでじでもとってもきれいに撮れているよ!
ラベンダーいいね~
来年は空ちゃんとこと三家族でいけたらいいね!

コメントありがとう

v-344emi
結構みんな電池忘れしてるんだね!!
でも本当に大ショックだったよ~
コンデジでもきれいに撮れてるなんて・・・ありがとう♪
ラベンダー良かったよ~香りもすごくて気持ちよかった
ぜひ来年みんなで行来ましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/44-be3d6cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード