C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

涼しいものづくし


6月2日 (日)

氷

前々日まで雨予報
前日には梅雨寒になるでしょうなんて
言ってたのに いい天気
晴れ女3人組が揃ったお陰かしら

今年も行って来ました
天然かき氷を食べに長瀞へ

でもねビックリしたことが1つ
阿佐美冷蔵の駐車場1回500円と有料になってた
ちょっと高すぎやしませんかね。。。

集合

開店30分前に到着で3番目を陣取りましたよ!!
今回のメンバーは3家族でおこちゃま4人にチャッピー
けいぴょんは仕事で欠席で~す
(だから写真少な目なの

いちご紅茶

山盛りかき氷
実は初めて食べたときにはあまり美味しさがわからなかったけど
だんだん美味しく感じられるようになってきましたよ~

チャッピーもシロップかける前の氷 美味しそうに食べてました
(写真ないの~)

川下り

そしてこりらは↑↑携帯からパシャリ
荒川ライン下り チャレンジコース

もうこの頃には日差しが強くて 頭が燃えかかってたけど
川越しに吹く風が冷たくて 気持ちよかった
時々水しぶきも浴びたりしながら 子供たちは大興奮
楽しかったね

ランチ

ランチは桜ガーデンでお蕎麦の予定だったけど
呼び込みのお兄さんに連れられて

流しそうめん体験へ

流しそうめん

子供達はまたもや大はしゃぎ

竹

お姉さんがそうめんを流すと 手でキャッチ
でもみんなたくさん食べて 偉いエライ

パク

チャッピーもちょっとだけもらっちゃった
そうめん食べ放題 1000円(こども500円)時間制限はないみたいだけど
高い???まぁ楽しめたってことでいいか

花菱草

バスの運ちゃんが花菱草が見ごろだよって
教えてくれたから寄り道

あちー

暑すぎてチャッピーこんな顔
お花はきれいに咲いてたよ!!

つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

いや~ほんと涼しいものづくし~
天然カキ氷も一回食べてみたいんですよね。
普段はクリーム派で氷派じゃないんだけど
見てると食べたくなります(笑)

ライン下りはチャッピー君も一緒で良かったですね。
ふむふむ、一緒に乗れるのか~

いつも疑問に思ったんですけど、
ライン下りした後はどうやって
乗ったところまで帰るんですか?
それとも帰らない??でも乗ってきた車は??
う~ん…どうなんだろ(悩)

つづきも楽しみにしてます♪

No Subject

ライン下り、楽しそう~~
わんこもOKなんですね?
チャッピーちゃんの様子はどうでしたか?
やってみたいなぁ

流しそうめんも楽しそう!!!
1000円、そうめん代だけだと高いかなと思うけど
流しそうめん楽しめるなら、お安いかもねー

かき氷も、東京のと違って美味しそうだことっ!

komako☆ さん

お返事遅くなってすみません
風邪をひいてダウンしてました。。。まだ治りかけです(笑)
先週は涼しいものいっぱいでした!!
そのせいで風邪引いたわけではありませんが。。。
私もクリーム派でかき氷はほとんど食べませんが
数回来て美味しく感じるようになりました♪
ぜひ一度試してみてください

ライン下りは今回で2回目なんです
ケージに入れないといけないみたいなんですが
顔は出していいみたいで
チャッピーは気持ちよさそうに川を眺めてましたよ
システムは集合場所からバスに乗って船着場へ
そして船で集合場所近くに下ってくる
その逆もあって歩いて船着場へ
川を下ったらバスに乗って集合場所へ戻るみたいな
感じでした!!
結構気持ちよくて楽しいですよ~

パールママさん

ライン下りケージに入れてればワンコOKです
顔は出していいみたいだったので抱っこして
川を眺めさせてました
あまり反応はなかったけど。。。おとなしくしてましたよ(汗)
以前乗ったときには急流で吠えたり(興奮したのかな?)してましたが
風が気持ちよくてよかったですよ~

流しそうめん。。。そうですよね!!
結構楽しめたので良しにします(笑)
かき氷は口解けがよくてシロップも美味しかったです
あの山盛りがまたうれしいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/443-340be327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード