C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

軽井沢でお蕎麦ランチ


ありがと

7月14日 (日)

お友達夫婦と近所のコンビニで待ち合わせ
6:30軽井沢へ出発
大きな渋滞もなく9:00軽井沢銀座に到着

パン屋

まずはフランスベーカリーと浅野屋でお買い物
その後も軽井沢ワインやジャムを買って

買い物

ブラブラみんなで銀ぶら

退屈

一緒したのはティファ&ラルフ

そば

ランチはお蕎麦
11:00開店の少し前からテラス席をキープ
でもこれが正解開店と同時に行列ができてたわ

川上庵

軽井沢川上庵

かも

鴨せいろ&天せいろ(並)

てんぷら

ティムはもらえないのがわかっててダレダレ

ダレー

チャッピーなんか私たちが食べ終わったとたん
隣の席のお蕎麦をガン見

ソーセージ

腸詰屋でソーセージを買って

ソーセージ

腸詰め

生ハムの試食をしてお宿に向かうのでした


つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

軽井沢か~いいな~^^
盛岡という山国に来てしまったせいか(笑)、
東京へ帰省した時も、伊豆や千葉など海方面ばかり行って、
昔はよく行った富士山方面や小海線方面、それから軽井沢には全然行かず…
このお蕎麦屋さんを見て、また行きたくなりました(←食い意地張り過ぎ^^;)
チャッピーくん、帽子が似合ってるな~
そして、食べ物に対する、にゃんとわんの違い!
ちゃっぴーくんの素直なきらきらお目目も、
にゃんずのダレダレも、おかしいやらかわいいやらで…^m^
お宿がどんなとこかも興味あります!あ~旅行行きたいな~

No Subject

先日は、お祝いコメントありがとうございました。

軽井沢に行ったのですねぇ~♪
何年か前は、軽井沢と那須に交互で行ってましたので
軽井沢銀座や腸詰屋さんなど懐かしく見ました。

やっぱり川上庵は人気なのですね!?
ワンコは食いしん坊?わかりますX②!
この後が楽しみ~~~♪

yukiさん

私も久しぶりに軽井沢に行きました!!
海の幸が大好きなので伊豆ばっか行ってます
日中はそれなりに暑いですが、やっぱり夜は
涼しいですね♪過ごしやすかったです!
チャッピーの帽子はカートに乗ってると頭だけ熱くなってしまうので
用意しましたヘヘッ
なかなか似合ってるでしょう(笑)私も気に入ってます
にゃんずは。。。というかティムは暑くてダレてましたね~
今回のお宿はBBQができるトレーラーハウスに初めて行きました
普段と違うお宿で楽しかったでーす!!

makipi さん

いえいえ、お祝いのコメント遅くなってすみませんでした
軽井沢は久しぶりに行きました
腸詰屋さんのソーセージ美味しかったですよ~
パン屋さんには初めて行きましたがこれまた美味しかったです♪
川上庵はとても混んでました
開店と同時に列が出来て帰る頃も長蛇の列になってました
開店前に行くのがお勧めです!!
この後は虫除けの準備をバッチリしてBBQの出来る
トレーラーハウスにお泊りです
たまにはこういう所も新鮮で楽しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/459-2f9c4999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード