C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

初!トレーラーハウスにお泊り♪


集合

軽井沢銀座でお蕎麦ランチ&買い物をした後は
山道を1時間かけてお宿に移動
13:30チェックイン

八城

ゲスト・イン 八城の杜

碓氷軽井沢ICの1つ隣 松井田妙義ICより5分
上信越道沿いにあるので
たぶん高速で移動したらすぐなんでしょうね

緑がいっぱいで 
トレーラー毎に専用のドッグランもあるの

トレーラー

これは隣のトレーラーハウス
私たちは人数が多いので 少し広めのコテージトレーラー

コテージ

コテージ

到着

ちょっと珍しいのでお部屋の中を紹介しちゃうわ

キッチン

入り口を入って正面がキッチン
食器から電化製品 調味料までほとんど揃ってるの

そして右手がリビング

部屋

大きなTVと ソファーベッドが2つ
写真がないけどロフトも付いたわ

キッチンの左手に行くと 洗面所と浴室
その奥に1つ扉があって寝室に

寝室1

我が家はニャンズが脱走しないように
この部屋を使わせてもらったわ

ダル

ドッグガーデン

専用の広いドッグガーデンで
マーキングに大忙しの男の子たち

散歩

その姿を「にゃんだかニャ~」と見つめるティム

休憩

お庭にもベッドとハンモックがあってのんびり過ごせそう
近くにスーパーと町営の温泉もあるので結構便利

さぁ温泉に行って夜はBBQよ~


つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/460-a05d7481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード