C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

憧れのBBQグリルと美味しいパン


パン

あーた!!コストコで売ってるグリル知ってる??
いつもけいぴょんが欲しがるのを
「うちには庭がないから無理」って却下してるんだけど

グリル

その憧れのグリルを使ってBBQよ

いただきもの

オーナーさんから採りたての野菜をいただき
地下からくみ上げる水で冷たく冷し
お肉はスーパーに買い出し

でもね近所のスーパーにBBQ用のお肉が少なくて

野菜

ワイン

ピザは既製品をあの憧れのグリルで蓋をして焼き
お庭に生えていたミニトマトとバジルをトッピング
ソーセージは腸詰屋さんオススメのブラートヴルスト

軽井沢ワインで乾杯

お肉少なめだったけどどれも美味しくて大満足www

バーベキュー

虫除けグッズも大活躍でみんな蚊にも刺されなかったわ
夜はみんなで。。。あっ1人爆睡してたけど
みんなけいぴょんだと思った??実は違うの~(笑)
半沢直樹を見て大盛り上がり


翌日は軽井沢で買ったパンで朝食

朝食

フランスべーカリーのフランスパンに浅野屋のガーリックバターを乗せ
浅野屋のアップルティーブレッドとベーコンエッグソーセージ

あぁ~どれも美味しい
風も気持ちいい軽井沢最高

のんびりと美味しく楽しい時間をすごしました

後ろ

さぁ荷物をまとめてどこ行くのかしら~
10:00チェックアウト


つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

トレーナーコテージ素敵~
キッチンもかわいいしグリルすごい!
これは欲しくなるー(うちもこんなの置ける庭ないけどー)

にゃんずも一緒にお出かけ憧れます。
いつもいい子で偉いなぁー

No Subject

いや~軽井沢素敵ですね~
腸詰屋さん行ったな~とか、
このお蕎麦屋さんの前通ったとか…
あー私もまた行きたくなっちゃった(笑)

朝食もまた素敵~
おしゃれなホテルの朝食みたいです。

カフェマットにちょこんと座った
チャッピー君に萌えました♪

No Subject

軽井沢行かれたんですね~
BBQ,おいしそ~たのしそう~~

あ、チャッピーちゃんと2にゃんがおそろいの服きてる!!!!
めちゃくちゃ可愛い!!  ステキ!!!

つづき楽しみにしてます。

P.S
パールの足の件では、ご心配をありがとうございました。
ただいま、お薬と戦っております(笑)

maymayさん

ここお勧めしますよ~
いろいろ揃っていて綺麗だし、普通のお宿と違ってて
なんだかワクワクしちゃいました(笑)
グリルやっぱり欲しくなりますよね~
コストコでいちも眺めてます
使いやすかったみたいですよ~ぜひぜひ
にゃんずは小さい頃からチャッピーと連れ出してるから
慣れでしょうかね??
こんかい脱走もなくいい子でした!!

komako☆さん

軽井沢数年ぶりに行きました
たぶんアンは初めてじゃないかと
5歳だから。。。5年以上行ってない??かな???
お蕎麦も腸詰ソーセージも、そしてパンもみんな美味しかったですよ
今回はBBQがしたくてさがしたお宿でしたが
なかなか楽しめる素敵な所でした!!
食事はすべて友達が作ってくれましたよ♪

チャッピー実は網アミのテーブルの下にいて
食べ物を狙ってます(笑)

パールママさん

軽井沢久しぶりに行ってきました!!
BBQができるお宿を探して楽しんできました
フロントラインと虫除けグッズッと一緒に
おそろいの服は今回のために買いました♪
もう一種類買ったけど今回は着ませんでした

土方なパールちゃんも良かったけど
やっぱりいつもの素敵な美脚に早く戻って欲しいですね~
お薬との格闘(笑)頑張ってください!!

No Subject

すごく素敵なところですね!いいな~
HP、じっくり見てしまいました。ちわり連れて行きたいな。
お値段も、この施設と環境だったら安い!

普段はそんなに好きでもないのに、バーベQだとソーセージっておいしい!
しかもスーパーの特売ソーセージじゃなくて(笑)有名店。
ハーブを直に取って添える。あ~こういうの、たまんないです!

yukiさん

ね~素敵でしょう!!
とっても楽しく快適に過ごせましたよ~
オーナーさんもいい方でニャンズを気に掛けてくれたり
お野菜たくさん頂いちゃったりしまた
ぜひぜひちわりくんと行ってみてください♪♪
そしてBBQで美味しいソーセージとピザ食べて欲しいなっ
軽井沢で買ったワインもパンもみんな美味しかったですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/461-98162b9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード