C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

笑顔のチャッピ~♪

木曜日は キャバリア*ファン Vol.2 の発売日絵文字名を入力してください

待ちに待ったと言いたいけれど・・・
発売日を知ったのは 前日手書き風シリーズ汗1

7月って事は知ってたんですけどね~(また言い訳してみました)
でも楽しみにはしてましたよ↑ もちろん

キャバファン

早速ペラペラめくってみると いたいたBrilliant



チャッピー

チャッピーがいましたよ口笛

撮影の時には 全然カメラを見てくれなくて
どうなることかと思っていましたが

ちゃんと笑顔で写ってましたぁハート


お友達の キャサリン・アイリン・ルミタン
モカちゃんとチョコちゃんも 可愛く写ってますハート

お友達

そして今週末 初めてお会いする
コニーちゃんとレノちゃん もいましたよ~花

コニレノちゃん

もうすぐ本物の2人に会えるなんてはる色きらり ワクワク ドキドキ
コニレノママさん よろしくお願いします!!!!!



我が家では。。。

ヤキモチ
不満そうなティムくんと

つなんにゃい
つまらなそうなアンちゃん を横目に


自慢
満足気なチャッピー なのでした



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

雑誌にチャッピー君が載ったなんてスゴイですね!
写真もすごく可愛いですねー。
ちゃんとカメラ見てて偉いです~♪
スコちゃん雑誌があれば、ティムちゃんもアンちゃんも
絶対掲載間違いなしなのにー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キャバリアファン、本屋にあったら見てみますね♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
今日も全ぽちっ☆

ティムくん、アンちゃん、載ってないのね~^^;
残念だったね^m^
スコティッシュ・ファンとか無いのかな?

今日キャバリア・ファン買ってきたので、これからゆっくり読みます。もちろん、チャッピーさんもね♪

コメントありがとうございます

v-344シーブックさん
雑誌に載りたくて頑張って撮影会に行ってきたんですよ~
カメラは音につられて見ているだけで・・・苦労しました
スコ雑誌あったらまた撮影会行っちゃうだろうな♪
そうしたら報告しますね~
今日もポチリありがとうございます!!

v-344あじゃぽんさん
そうなの~猫たちは載ってないのよ
実は撮影日にティムくんも連れて行ってみようかと
話してたんだけど・・・キャバリア雑誌だし無理だよね
って連れていかなっかたら
雑誌見ると猫と写っている子がいて・・・
連れて行っちゃえば良かったな!!なんて思いました

やっと!やっと!出ましたね~
ワクワクしながら、本屋行きました~♪
チャッピー君、笑顔で載っててかわいい~
ウチは真顔(汗)

こちらこそ、お会いできるの楽しみにしてま~す♪

お久しぶりです。パソコンの調子が悪く、ずっとお休みしていました。
お祝いのコメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ

キャバリアファン発売されたんですね♪
買いに行かないと~!

こんにちは
チャッピーくんいい顔で写っていますね。
我が家にもキャバリアファン、届きましたよ。
後でゆっくりチャッピー君を探したいと思います。

コメントありがとうございます

v-344コニレノママさん
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです!ぜひ!また誘ってください!!!
そうそうビスキーハウスまだお部屋空いてましたよ~

キャバファン出ましたね~
ラルくんと小桃ちゃんもみつけましたよ~
みんな可愛く写ってましたねっ♪

v-344トビーママ さん
お久しぶりです~体調でも悪いのかと心配してました
良かったです♪パソコンで・・・
トビーママ 家はとっても仲良しなんですね~
羨ましいです!!!
キャバリアファン楽しいですよ♪毎日見てます!!!

v-344まりさん
チャッピーは暑くてベロ出しですが
笑顔のようにも見えて良かったかなと・・・ハハ
ベロ出しているワンちゃん少ないのですぐ見つかると
思いますよ~♪

まだキャバリアファン買ってないんですよね~
見せてもらったけど^^
みんな可愛く映ってましたね♪

いい記念だよね!!ミックス犬もそういう企画があるといいのにな~~
チャッピーはいい笑顔でかわいく写ってるね!!
また今度ゆっくりみせてね~この前はなんだかバタバタしちゃったから(^_^;)

コメントありがとうございます

v-344miuさん
キャバリアファン買いましたか~
可愛いキャバちゃんいっぱいで見てるのが
あきないですよ!!!

v-345emi
うん!!なんか撮影した日の事も思い出したりして
いい記念になったよ~
ミックス犬もあってもいいのにね♪
ハッピー顔かしげて可愛く載っちゃうだろうね!!!
本はぜひ今度ゆっくり見に来て~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/47-60829d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード