C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

3Petsのいない軽井沢旅行


キャンドル

夏休み前半はチャッピーを姉の家に預け
ニャンズにはお留守番してもらい
友達と軽井沢へ1泊旅行

朝5時に出発して7時30分着
朝食はル・プティ・ニでパンケーキ&フレンチトースト

ルプティー二

白糸の滝はワンコ連れも多くて
岩魚の塩焼きの塩抜きがワンコ用に売ってたわ

白糸の滝

週末ははライトアップもやってるみたい
私たちは~夜まで待てないから移動
軽井沢銀座のホコ天の様な道を通り抜けて
長野と群馬の県境にある見晴台と神社へ

神社1

熊野皇大神社なぜかサッカーのお守りが売っていてツボ
左の建物が長野 右の建物が群馬と
神社が2つ並んでるのどっちにお参りしようか悩むわ

そうそうこの神社駐車場が入り口に2台だけ
私たちはココを見逃して 近所の茶屋の有料駐車場へ
1000円以上の利用でタダですって
お腹は空いてないので500円払ってきたわ

サイクリング

この後は軽銀に戻ってサイクリング
渋滞を避けるにはこれ最高だったわ
雲場池に行って軽銀でお土産を見て
ランチは川上庵でクルミだれせいろとスーイスイ

この後は自転車でアウトレットまで
道に迷ってロープに引っかかったりもしたけど
渋滞が全く関係なくて楽チン
そんなに遠くないから良い運動になったって感じ

自転車は1日500円
軽銀周辺にレンタサイクルはたくさんあったけど
私たちが借りた自転車サドルが固くて
この後数日お尻が痛かった


この後はお宿へ移動してキャンドルナイトへ
つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/477-01fbb971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード