C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

軽井沢からなぜか清里へ


アップ

3Petsのいない軽井沢旅行2日目の朝は
お宿から歩いて5分くらい
ハルニレテラスにあるベーカリー沢村

沢村

川沿いを散策しながら(ホントは迷子)7時30分すぎに着くと
レストランは順番待ちの人でいっぱい
ベーカリーでパンとコーヒーしましたよ
ココのパンどれも美味しかった

チェックアウトの後はスーパーツルヤ
一度行ってみたかったの

かるぎん

前日村民食堂で食べたサラダのレタスがとっても美味しかったのもあり
ここで売ってるレタスも近所のスーパーでは見たことがないくらい
新鮮シャキシャキだったので買ってみたわコレ買って正解よ
軽井沢の人はいつもこんなに美味しいレタス食べてるのね

あと野沢菜と高原ビールと丸山珈琲買いまひた

けいぴょん希望の軽銀の箸屋さんに寄って
ミカドコーヒーのモカソフトを食べ
フランスベーカリーと浅野屋でパンを買って軽井沢を脱出

12時頃だったと思うけど
反対方向軽井沢へ向かう車は凄い渋滞オツカレサマデス

パワースポット好きの友達と向かったのは
布引観音

神社

この暑い中ほぼ山を登ること20分
猫も登れるくらいだからたいしたことないかしら

清水の舞台みたいになっていて建物の半分が岩の中??
布引観音に到着。。。観音様は見かけませんでした

帰りはまた軽井沢に戻ってあの渋滞にはまるのが嫌だったので
山梨へ抜ける事へ お腹が空いたので萌木の村へ寄り道

清里

ロックでカレー食べて帰宅

お土産


翌朝は軽井沢で買ってきたパンとコーヒー
レタスとドレッシングで朝食

朝食

軽井沢へ行ったらレタスと沢村のパン
時々フランスベーカリーと浅野屋
これが定番になりそうな我が家でーす


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

3petsがいないご旅行、珍しいですね~
キャンドルナイトもステキ。

白糸の滝はおと年パールをつれて行ったけど
ワンコ用のお魚、気がつかなかったわ(笑)

素敵な旅ができたようで、よかったですね

No Subject

軽井沢、素敵ですね~。
優雅な避暑地っていう感じですよね。
チャッピーくんたちがないのが
淋しかったですが、
きっといい子でお迎えを待っていたんでしょうね。

パールママさん

そうなんですぅ今回は友達と一緒っだったので
みんなはお留守番。。。
キャンドルナイトにワンちゃん連れてる人もいましたよ~
素敵なのでぜひ機会があったら行ってみて下さい!!

一昨年の軽井沢って鬼押し出しにも行きましたか??
なんかその記事の印象がとっても良く残ってます
ワンコお魚は最近なんですかね~よく考えますよね!!

ワンコがいないと行動が制限されないので
開放感たっぷりな旅行でした!!たまにはいいかも♪


まりさん

軽井沢久しぶりに行きましたがいいですよ~
今度はチャッピーたちと行きたいですね♪
お迎えは私より猫のえさに夢中になってました(涙)
まぁいつものことです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/479-df21c3f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード