C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

涼しい場所


コスモス

前回の続きです

あまりに暑かったから高原に行けば涼しいか
と安易な発想で 朝霧高原へ

でも全く涼しくない上に 日差しが強くなり一段と暑かった

みるらんど

行く当てもなかったので ソフトクリームでも食べようかと
ミルクランドに寄ってみたよ

乳搾り

やぎ

やっぽー

ヤッホーヤッホォー

ロックオン

ふれあい広場を散歩して ソフトクリーム食べて
産直野菜を買って終了

潜水

ぺろん

本栖湖にも寄ってみたけど
水遊びをしないチャッピーには意味なし

とっとと退散
自宅でエアコン使って涼みました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんばんは=☆
チャッピーくん相変わらず可愛いね♪
富士山を見に行かれたのですね。
私達はLizzの誕生日の16日
山中湖&湖底の一部が露出した河口湖へ
行ってきましたよ。
また何処かで偶然な出会いがあるかしら?
そんな日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Chidya さん

チャッピーは去勢をしてだいぶ毛がモジャモジャに
なりました
見た目はゴージャスですが毛玉が酷いです。。。
この日は向日葵を見に行ってきました!!
花の都公園に行くと富士山がさっきまでよく見えていたのに
雲が掛かってきた~なんてことよくあります
でもこの日は最初からよく見えてませんでした
また偶然な出会い♪いいですね~そんな日を期待してます!!

yさん

ここ数日めっきり秋っぽくなってきました
でもこの記事8月の前半のことだったので暑さ真っ只中でした!!
本当は八ヶ岳とか軽井沢とか避暑地に行きたいって思ったのですが
お盆休みに入っていたので渋滞が怖くて近場で。。。涼しいわけがないですよね

山羊さん凄いですよね~
チャッピーには絶対できません(笑)どんくさいんです。。。
ほかにも羊や馬などもいましたがこの山羊が一番印象に残ってます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/481-cfdac37d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード