C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

夏が来た!?

今頃ですが・・・

ティム

梅雨が明けましたね!!!

ティムの寝相


おひさま暑い日が続くので 日中お留守番の3Pets のために
 エアコンをつけて 仕事に出掛けていますが

スイッチをON にしたとたん どこからとなく
猫が二匹 リビングにやってきて

冷風の当たる場所に 寝だします

冷房

快適


でもでもチャッピーは 私が出掛けるときも帰るときも
玄関で寝ています。。。


先日天気のいい日に ゴルフに行ってきました

夏空

ラウンド中サルに遭遇!!!
向こうから近づいて来たくせに 威嚇

サルが出た!!

そんな日もチャッピーは 玄関でお留守番してました!!!

チャッピー

ねぇ~チャッピー エアコンいらないの?


最近は夏かしら? と思うほど涼しい
そんな涼しい海の日に 伊豆に行ってきました♪

次回アップしますので また覗きに来て下さい!!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは
札幌も肌寒い日が続いています。
もう7月なのに、おかしな天気が続いていますね。
チャッピー君も玄関派なんですね~。
ノエルも一緒ですよ。
野生のサルですか。
色んなところに出没するんですね・・・。

ティムくんアンちゃん気持ちよさそうですねi-179
ルイもチャッピーくんと一緒で玄関派i-229
リビングで涼んでもらおうと冷え冷えマット買ったのに、お気に召さないみたい
おかげでリビングのドアを閉めれず玄関まで涼しくなってますよ

やっぱり 猫ちゃんも冷房好きなんですね~
うちのエディも 玄関も好きですよ~
タイルが冷たくていいみたいですね

↓コニレノちゃんたちに会えて チャっピーくん
 うれしそうですね~
 写真をみていたら エディと似てます~
 エディのが ごっついけど・・・
 いつか エディともあそんでくださいね~!

ティムちゃん、アンちゃん、めっちゃ寛いでますねー!
チャッピー君、やっぱりしーはっぴーさんを見送って
帰るときにはちゃんと玄関で待っているような気がします♪
だってエアコン部屋の方が涼しいじゃないですか~。
チャッピー君のLOVEを感じましたね!
あ、決め付けてはいけないか。
ずっと玄関かもしれないし・・・

ゴルフお疲れさまでした!
三連休にゴルフ行ってきましたーの共通点 発見♪
全ぽちっ☆

ゴルフやるんですね~!!
すごーーーい!!!
チャッピー君、玄関でお留守番、床がヒンヤリして気持ちいいよね!
コニーもよく玄関で寝て待ってるよ!

伊豆のお話、楽しみにしてま~す!
ウチも頑張ってアップ中です!!!

お久しぶりです。
沢山のキャバちゃんと楽しそうですね♪
伊豆ですか・・・いいなぁ~。今年は、どこもいけそうにもありません(´Д`|||) ドヨーン
ニャンこちゃん達イイ顔(*ノェノ)キャー

コメントありがとうございます

v-344まりさん
最近は雨ばっかり降ってます
本当変な天気ですよね~
玄関はひんやりしていて気持ちがいいんでしょうね
家では猫もよく玄関にいますがエアコンを入れると
リビングに集まってくるんですよ!!

サルは野生でした!!
すぐ真横で威嚇されて飛びつかれるんじゃないかと
結構怖かったです

v-344ルイねえ さん
家も冷え冷えマットありますが不評です
玄関の石が余っていてリビングに置いたら 
それには寝たりしてますよ!!!
硬い方がいいのかしら??
家も玄関まで冷房効いてますよ!!一緒ですね~

v-344エディマミーさん
最近は気温差が結構あって体調崩さないように
してくださいね~
先日はお会いできなくて残念でした
エディくんに似ているとみなさん言ってました
大きさが少し違うみたいですけど・・
ぜひぜひ今度並んで一緒に写真撮らせて下さいね~
楽しみにしてます♪

v-344シーブックさん
私も思いました!!共通点があるって!!
ちょっと嬉しかったです
猫は自由気ままですよ~本当寛いでます
今もお腹出して寝てますし・・・
せっかく冷房つけているのでチャッピーは見送りと
お迎えをしてくれていると思っておきます!!!

v-344コニレノママさん
ゴルフ歴は長いのですが腕は全然です・・・
結構玄関で寝るワンちゃんて多いんですね~
なんか安心しました
伊豆では偶然会えて嬉しかったです!!
アップ楽しみにしてますね~
私のアップは・・・ゆっく~りと待っててください!!

v-344トビーママさん
たくさんのキャバちゃんに会えると幸せ感じます♪
とってもたのしかったですよ~
猫は好き勝手と言う感じですかね
犬とは違った癒しをくれます♪
伊豆旅行は3Petsを連れて行きました!!
一緒に行った気分になっってもらえるように
頑張ってアップしますね~










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/49-b14f2f3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード