C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

夏休み☆伊豆高原のお宿の巻


こんにちわ

夏休み伊豆旅行のお宿は
 NEW TYLER'S FLAT
8月に大室高原に移転をしてので偵察でーす

お宿

この素敵な外観が 夜明かりが灯ると
一段と幻想的になるんですよ
以前のお宿のようにスイートルームと
お庭にはドッグランを作る予定なんですって!!
ますますTYLER'S FLATから目が離せないフフッ

部屋

アンはソファーでティムはベッドで
チャッピーは。。。

スーツケース

スーツケースで快適に過ごしまひた

スープ

朝食はスープとBLTサンド

サンド

ダイニングではTylerがときどき顔を出しクールに決め

タイラー

常駐Joshが愛嬌を振りまいていて

ジョシュ

チャッピーも嬉しそう

チャッピー

チェックアウトの前にロビーで
以前スイートルームにあった椅子で記念撮影

集合

ここに看板犬2人にも加わってもらったら

あれ

Joshがフライングをして
先輩Tylerがちょっと焦り顔に

そう見えるのは私だけかしら


お世話になりました

もう少しだけつづく



にほんブログ村 犬ブログキャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

こんばんは☆
先日はご宿泊を頂きありがとうございました!
またまたチャッピーくん、ティムくん、アンちゃんと
おふたりにお会いできて嬉しかったです♪
ステキなお写真たくさん載せて頂いてありがとうございます。

前回の記事のチャッピーくんとロックくんの違い
すぐ分かった私はチャッピーくん通ですか?!
その場にいなくても分かってたと思います(笑)

No Subject

お友達の死は、本当に辛くて寂しいものですね。
ご冥福をお祈りいたします。

伊豆高原の旅、行って来られたんですね~
アニマルキングダム、ねこちゃん、ダメなんですね
初めて知りました。→うちはわんこOKしか気にしてなかったので(^^ゞ
そうか~、ネコ科の匂いで総毛立ち・・なるほどねぇ

下田水族館は、ペットOKなのですね
私、シーハッピーさんのブログで色々情報仕入れさせてもらってます(笑)

yさん

朝食も美味しいですよ!!
ここの食事はとっても美味しいの~
TylerとJoshもにゃんこ大好きなんです
ぜひ伊豆に行った時には寄ってみて下さい♪♪

Namiさん

もう1ヶ月経っちゃいましたね~お世話になりました
お料理とっても美味しかったですよ!!また食べたい
シェフにもよろしくお伝えください

いつものメンバーが
またみんなでスイートルーム狙ってますよ(笑)
ドッグランも順調ですか??できるの楽しみです!!
また遊びに行きますね

そうそうロックくんだ!!細身でチャッピーとは顔つき体つきとも
がかなり違うからわかりやすいですよね
Namiさん初級に合格くらいかな(笑)

パールママさん

いつのもメンバーに一人いないって本当に寂しいですね
でも先日みんなと会っていっぱいコニーさんの話をしました
きっとコニーさんも参加してくれてたと思います

伊豆旅行もう1ヶ月前ですが楽しんできました
下調べはしていくのですがペットOKならいいけど
犬OKとか書いてあると悩みます
大抵猫もOKなので行ってみたらNGでした
でも親切に預かってもらえて良かったです
水族館はカートから顔出しNGな所が多いのですが下田は大丈夫でしたよ!!
イルカが間近に見えて楽しめました
たいした情報じゃないけど役立ててくださーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/496-d2fbf5a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード