C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

夏休み☆昨日は楽しかったねの巻


アップ

TYLER'S FLATのみんなと
お別れして向かった先は 
伊豆ぐらんぱる公園
なんとなくいや~な予感はしてたけど
よく来る伊豆で行ったことのないとこに行くのもいっか~
てきなノリでやってきたら。。。

ぐらんぱる

3連休で小さな子供を連れた家族がわんさか
ちょっと気になっていたウォーターボールもロング滑り台も
ものすごい子供だらけで気後れ。。。

大人も子供もわんちゃんも楽しめるって書いてあったけど無理
はい 園内を1週して終了!!!

ハイビ

じゃ いつものようにお花を見にいってみたら
台風の影響でほとんど咲いてなく。。。

チョコ

チョコレートコスモス。。。こんなちっと
でも香りはチョコレートだった

おろして

伊豆四季の花公園を後にしてランチへ
最近パンにハマってるのでカフェのあるパン屋さんへ行ったら
すっごい細い道を通る別荘地のなかにあって
駐車場は満車で入れない車とすれ違うのもやっと。。。
待ってる場所もなく断念

次の機会にいってみまふ

そして国道沿いにあるCafe Beへ初めて行きました
いつも前を通ってるのにカフェだって気が付かなかった

ピザ

石窯で焼くピザとハンバーグ

ポテト

このポテトはハンバーグの付け合せ。。。なのに別皿

ハンバーグ


帰り道なぜかアンが私のバッグをベッドにする脇で
「昨日は楽しかったのにな」とつぶやくけいぴょん

アン

まぁこんな日もあるよね~

夏休み1泊2日の伊豆旅行終了
来年はどこにいくのかな




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

しーはっぴーさんも夏休みだったのですね。
しかし、旅行は旅行でも何なんだこの中身の違いは(笑)
こういういいところが沢山あって羨ましいな(((o(*゚▽゚*)o)))
せめて宿泊施設がもっと素敵で、ディナーとはいわずとも、お膳くらいは食べたかったw。
あ、うちは炉端焼きの夕食しかなかったんです。淋しい…

でも、近場でわんこと宿泊できる貴重な宿だったので我慢でした^^;
しーはっぴーさん御一行の残念具合は、私にとっては
ちっとも残念ではありませんよ(*^o^*)

衛生班長さん

はい夏休みでした!!
行き慣れた伊豆だったので今回は行ったことのないトコツアーでした
2日目は残念な感じだったけど、衛生班長さんの言う通り
全体的にはとっても楽しかったです!!(気付かせてくれてありがとう)
今回のお宿はブログで知り合ったNamiさんご夫妻がやっていて
お食事がとっても美味しいの~
機会があったらぜひぜひ行ってみて下さい!!
でも炉端焼きも美味しそうだけど、何焼いたのかな??
みんなでワイワイ焼きながら食べて楽しそうなイメージだけど。。
なによりみんなでお出かけできるって幸せですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/497-31dd61e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード