C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

ビスキーハウス

海の日の連休に行ってきましたBrilliant

伊豆の空

一番に向かうは旅の駅
イルカさんとのショットは欠かせません♪

恋人のささやき

チューリップも咲いてましたよチューリップ

チューリップ

この日は足湯やドッグランにも入らず ソフトクリームを食べて
一碧湖(いっぺきこ)の遊歩道をお散歩。。。の予定が

チャッピーときたら湖に大興奮↑


一碧湖

入っちゃいました!!!!!

たそがれ

お陰で砂だらけあせ 遊び足りないのか まだ湖を見つめてます

でももう宿に行く時間だから!!! あきらめてチャッピー


ビスキーハウス

お部屋でくつろぐ ティム&アンを置いて

くつろぎ

遊び足りないチャッピーは ドッグランへ行き

楽しいな~

とっても満足気heart03
いっぱい遊んでお腹がすいてきたね~

オーナーさんが猫の為に 入り口側のテーブルを用意してくれたので
この日はティムも食堂に行く事にしました♪
アンは恥ずかしがりなので お部屋でお留守番ですレインコートのニッキ

ディナー

見た目も楽しめるお料理の数々 とても美味しかったですよ~
最後にはチャッピーとティムにも!!

ごはん

美味しそうなお肉が骨
お留守番のアンの分もありましたよ~jumee☆thanks4

この後食堂はドッグランとなり 宿泊の皆さんと楽しく過ごしましたてれてれはーと



実はオーナーさん猫連れの私たちのことを とても気にかけてくださり
何か用意しておく事があったら言ってくださいね~
なんて事前にお電話をくれたり♪
食堂にもニャンちゃん連れて来てくださいね~
と何かあったらすぐ部屋に戻れるように 入り口側に席を用意してくれたり♪

以前オーナーさんが 宿泊先で愛犬が亡くなってしまった事があって
悲しくて悔しくて 犬の心理の勉強してペンションを始めたとか・・・
だから宿泊するワンちゃんはもちろん ニャンちゃんにも
快適に過ごしてほしいと いろいろ声を掛けてくださったのです

お陰さまで今までで一番!!
ティム&アンを連れて楽しく思い出となる お泊りが出来ました
ビスママ!!本当にありがとうございましたは-と

ありがとう




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは
素敵なオーナーさんですね。
お料理もとっても美味しそう!
何より思いっきり楽しんでいるチャッピー君の笑顔が最高です。
チャッピー君、お肉美味しかったですか??

チャッピーくん水遊びとっても気持ち良さそうi-179
お友達も大好きだし(以前の記事)活発なキャバちゃんですね!
私、小学生の頃ネコを飼っていたのですがネコって自由気ままでしつけはできないと思っていましたが
ティムくんはスゴクおりこうさんですね!
イスにちゃ~んとお座りしてるしi-239
ペンションのオーナーさん とてもいい方ですねi-228
私もいつか行ってみた~い

美味しそう~~♪
楽しそう~~~♪
ワンだけでなく、ニャンもOKなんて嬉しいですね^^
みんなでお出かけが一番ですもんね♪

今回はティム&アンさんも一緒だったんですね。
一瞬上の写真を見て目を疑ってしまいましたが、
内容を見たら本当に一緒だった。
かわいいv-238
とてもいいペンションに泊まりましたね。
チャッピーさんはいつものことでも、ティムさんは夕食で
どう思ってごはん食べたのかな(^.^)
めちゃかわいいんですけど。
料理もとってもおいしそうだし。
ほんとに皆にとっていい思い出になりますね。

コメントありがとうございます

v-344まりさん
素敵なオーナーさんでした
いつも猫は連れて行っても部屋にいるだけ
だったのですが食事も一緒に出来て楽しかったです♪
(アンは部屋でしたが・・・)
チャッピーはもちろんティムもお肉も気に入ってました!!

v-344ルイねえさん
水遊び大興奮で困っちゃいました
お陰で車は砂だらけ・・・
でも楽しそうだったのでいいかな~
ティムはチャッピーと一緒に育ったので
半分犬なのかも知れません!!
特にしつけをした訳ではないんですよ♪

伊豆に行く機会があったら泊まってみて下さい
お薦めできます!!

v-344miuさん
美味しかったし楽しかったですよ~
ニャン連れ旅行はいつもお部屋で
お留守番なのですが 
楽しく過ごせ思い出になりました♪

v-344あじゃぽんさん
旅行はたいてい猫も一緒なんです♪
ペンションもいいオーナーさんで楽しむ事が出来ました
ティムは食堂ではじめお座りをしていたのですが
何ももらえないのがわかって寝てましたよ~
お肉が来たら目覚めた!!と言う感じで
美味しそうに食べてました

とっても楽しい旅行になって良かったですね!
オーナーさんがめっちゃ優しいですー。
ティムくんとアンちゃんも一緒に行ける所だなんて
素敵すぎますー!(* ^ー゚)ノ

家族みんなでお出掛けできて良かったですね!
お料理も美味しそう~
我が家の3連休のお出掛けは山だったので、今度は海方面に行きたくなりました♪

コメントありがとうございます

v-344シーブックさん
旅行とっても楽しかったですぅ♪
猫も泊まれる所だと限られてしまうのですが
オーナーさんと周りの方が親切で楽しことが
出来ました!!

v-344犬山さん
お料理美味しかったですよ~
お花も飾ってあって見た目も楽しめました!!
犬山さんの那須旅行も楽しそうでしたね♪
我が家はあまりそっち方面には行かないので
今度行ってみようかな~なんて思ってます

家族全員でお出かけ賑やかだったね!!!
なんだか素敵なペンション☆ティムくんも席にちゃんとついてる姿がとっても愛くるしいわ(*^_^*)
お料理の見た目も素敵だね!!
おいしいものまたたべてる~~~!!!
幸せだねっ☆

コメントありがとう

v-344emi
家族旅行楽しかったよ♪
今までのお泊りで食堂にティムを連れて行ったのははじめてかも~
でもちゃんと座っていてくれて環境が良かったんだと思う!!!
料理は花が飾ってあったりして可愛かったし
美味しかったよ~本当幸せ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/51-8cf574c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード