C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

蓼科湖から白樺湖へ


紅葉ちゃ

蓼科湖で紅葉を見た後は
さぁなにをする

観光案内

The 無計画 ってことで観光案内所へ
北八ヶ岳ロープウェイに乗って紅葉を一望しようかと思ったけど
確認したらチャッピーはNGだって

お寺

なのですぐ隣にある蓼科山 聖光寺
桜が有名?らしいけど 葉も散って閑散としてた

次は白樺湖にでも行ってみようかってことになり

お土産

ふるふるの湖畔から遊歩道に出てみんなでお散歩

お散歩

白樺湖

紅葉ほとんど終わってまひた

アップ

歩き疲れたニャンズは勝手に休憩
みんなたくさん歩いたよ

お昼はお蕎麦を食べようって決めてたのに
朝のピザが効き過ぎて 全くお腹がすかない

ごちゃ混ぜ

でも夜まで抜きはお腹空いちゃいそうだから
ティータイムをしよう
って車に乗り込んだら雨が だからお店の写真ないの

ハーブティー

コットンラベンダー・夢飛行
ハーブティーのお店
テラスなら3PetsもOKなんだけど
お客さんいないから室内へ入れてくれました
寒かったから助かった

ガン見

チャッピーは歩き疲れて寝てたのに
ケーキがきたらガン見

シフォン

ケーキはこのシフォン1種類のみで
あとは手作りパン

だっこ

ハーブの香りを楽しみながら のんびりお茶をして
隣のギャラリーでオーナーさんの描いた絵をみてほっこり

さぁそろそろお宿へ向かいましょう

ペンション村

ペンション村の中にある
天然温泉と暖炉のあるお宿

でも私の決め手は手作り酵母パン

お宿

ロフト

どんなお宿かウキウキわくわく
次回に続きま~す



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

No Subject

ティムくんの尻尾とチャッピーくん^^ツーショット、かわいい~^^
にゃんずもちゃんと歩いてえらいな~
ちわりは乗り物(ナオキ)に慣れてしまって、
歩くのは好きじゃないんです^m^
ケーキおいしそうですね。シフォンケーキって、ずいぶん食べてないです。
あ、お蕎麦も見たかったけど^m^

yukiさん

カートが狭いからティムとチャッピーが絡まってます(笑)
ニャンズは気分によって歩いたりカートだったり
でもこの前ティムペットドックに行って肥満を指摘されたので(汗)
出かけたときくらい運動してくれないと困っちゃいます
家だと寝てるか食べてるかです。。。
ちわりくんは乗り物(ナオキさん)におとなしく乗っていて偉いですよね
ウチは2匹とも抱っこ嫌いです

シフォンケーキしっとり美味しかったです
さすがに朝からピザ食べるとお腹空かなかった~
お蕎麦は次の機会に。。。お見せしますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/516-01a2db97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード