C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

たっぷり酵母パンのお宿


たると

せっかくの連休だから泊まりで紅葉を見に行こう!!って
軽井沢が候補に挙がったけど この夏2回も行ったしね。。。

そうすると長野かな~ってお宿を探したときに
決め手となったのが 看板にある天然温泉と暖炉
だったわけではなく(温泉は嬉しいけどね)天然酵母パン

もともとパン好きだったけど パン教室に通いだして
酵母のパンにはまってまーす

だからお宿の食事がとっても楽しみ~で
お昼を抜いたわけでもないけど(笑)

期待に胸膨らませ向かったお宿は
TART
迷子になりながらの到着です

酵母パン

夕食はハード系のパン グリーンレーズンの酵母ですって
リンゴにチーズにさつま芋。。。種類もたっぷり
ふんわり甘く 期待通りに超美味しい

ビール

まずは地ビールで乾杯

前菜

前菜

白

ワインは珍しく白チョイス

スープ

じゃがいものスープ

グラタン

グラタン

ぶどう

ブドウのシャーベット

メイン

ビーフシチュー

爆睡

昼間たくさん歩いて疲れたチャッピーは
テーブルの下で爆睡

デザート

デザート
食事もまずまず美味しくいただきまひた

暖炉

そして残ったワインをもって暖炉へ
ティムも連れてきて オーナーさんとパンやペットの
話をしながら ぬくぬく暖まり

ベッド

おやすみ

部屋に戻ったら ばたんQ
みんな一日お疲れさま いい夢見てね

つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

おいしいパンだったら、パンとチーズだけで(なんならパンだけでも)、
ワイン一本はいきます~^^
暖炉を囲んで、というのもいいですね。
わたしもまた、ちわりと一緒にお泊りで旅行したいな…

yukiさん

酵母のパンは自然な甘味ともっちりふわっとな触感
があって大好きです!!
パンとチーズでワインいいですよね~♪私も一本いけます!!
11月の頭はまだ暖炉で暖まるって程寒くはなかったけれど
いい雰囲気を味わえました
ちわりくんは旅行にいけるくらい元気になりますよ
みんな頑張ってるもん!!
そうしたらまたのんびり楽しく。。。ん、美味しくかな(笑)
お出かけしてきてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/517-0ec2ce8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード