C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

3Petsの足型

一碧湖


ビスキーハウスの看板犬はシュナウザー
私たち以外の宿泊者は みんなシュナウザー連れ

朝食前にドッグランに行ってみると
犬種の違いがわかるのか。。。チャッピーが珍しいのか。。。

シュナちゃんにかこまれ

みんなが集まってきて 臭いをクンクン嗅がれてましたにこっ

その後はティムとお散歩もしましたよ~

お散歩

そして朝食の時間

朝食

中華粥とパンを一晩漬けたというフレンチトースト
触感が不思議で美味しかった!!!

集合写真

宿を後にして向かった先は 川奈ステンドグラス美術館

ステンドグラス館

教会でオルゴールやバイオリン パイプオルガンの演奏を聴きながら
カートの中ですやすや重なり合いながら眠りだすzzz 3Pets
素敵な子守唄で いい夢見れたかなびっくりはてな


ランチはお蕎麦 蕎仙へ

蕎仙

生桜海老の天ぷらが美味しくて チャッピーもお蕎麦を満喫♪

蕎麦打ちも体験。。。

そば打ち?

ではなくて 作陶体験Brilliant
わんこプレートを作りました

わんこプレート

アットホームに家型をチョイス
3Petsの足型を押し 名前を入れてみました!!!

ティム ティムったら 足型押すのにこんな顔で怒ってた絵文字名を入力してください

焼き上がりは 2ヵ月後くらいに送られてきま~す
どんな風に出来上がるのか 楽しみy

記念撮影

このプレート作りに 3時間くらいかかり
その間 3Petsは 待ち疲れ こんな感じ


待ちくたびれたね~お茶に行こう!!!
って私が一番ノリノリで向かった先は カフェ キャンディ

キャンディ

ここのメニューに先日お会いした くるあずなつちゃんたちが載ってましたstrawberry
そして3人の噂をしているとなんと!!! 旅の駅でバッタリ

また会えたね

くるあずなつちゃんと コニレノちゃん&ラルくんに会いました絵文字名を入力してください

とっても楽しい2日間となりましたぁ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

ペット連れでもこんなに楽しめるんですね!
我が家も見習いたいです。
陶芸のチャッピー君たちの足型のやつ、
すごく記念になりますね!
出来上がりが楽しみですー。
カフェキャンディのパフェ見てたら、( ゚д゚)ハッ!よだれが・・・
美味しそうですー。
今日もぽちぽちっと☆

ビスキーもとっても良さそうだね!
こちらも噂していましたよ!
まさか会えるとは・・・!
ビックリ嬉しかったです♪

私も、コニレノプレート作ったんですよ。
足の青色は正解です!!
私なんて黄色にしちゃったから、焼き上がりの色と一緒になっちゃって何だかわからなくなっちゃったんです(汗)

コメントありがとうございます

v-344シーブックさん
そうなんですよ♪最近は犬連れでも結構楽しめる
所が増えてきているのでマリーちゃんと行ってみては?
きっといい思い出になりますよ~
キャンディのオーナーさんも素敵でした!!
伊豆に行ったら寄ってみてください♪
 
今日もポチポチありがとうございます

v-344コニレノママさん
ビスキーハウス良かったですよ!!
犬はもちろん猫とも楽しめました~

わんこプレート見ましたよ!!
星型で可愛いですね♪
私も焼き上がりが楽しみです~

シュナのくんくん攻撃にあうチャッピーさんの踏ん張り具合が面白いなって思いました。
看板犬がいると、その子と同じ種類のわんちゃんオーナーさんが集まるんですかね。
おそばを食べるチャッピーさんがキュートv-238
今日も楽しい写真盛りだくさんでした。
全員一緒が一番ですね♪

ティムさんの写ってる写真、なんかティムさんだけオーラが出てる?不思議な感じがしました。

コメントありがとうございます

v-344あじゃぽんさん
やっぱ看板犬と同じ犬種は集まるんでしょうね♪
私もキャバがいっぱいのペンションに泊まりたいな~
チャッピーは何気にお蕎麦好きなんですよ!!
ちょっと可愛い顔になってますよね
写真がいっぱいで長文になってしまいましたが
最後までお付き合いありがとうございました♪
ティムのオーラ??目力があるのかしら??
・・・私の愛情が現れてるのかもi-230

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/53-b784721a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード