C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

ローデンブルクのクリスマスマーケット


ローデンブルク

中世の宝石箱と呼ばれる
ローデンブルクのクリスマスマーケット
マルクト広場にある仕掛け時計は改装中で

修理中

シートに建物の絵が

通り

ツリー

クリスマスミュージアムのケーテ・ヴォールファールト

お店

ショップは迷路のような造りになっていて
可愛いクリスマスグッズがたくさん

fc2blog_201312230105358c5.jpg

博物館には古そうなツリーやサンタの人形などが。。。
ここでもたくさんのオーナメント買っちゃいました

カフェ

クーポンを使ってスノーボールとコーヒー

スノーボール

フレンチクルーラーみたいな食感だったけど
チョコが中の方まで染みこんでてしつこかった。。。

ソーセージ

もう1つクーポンでホットドッグとビール

ホットドッグ

ホットドッグはパンもソーセージも美味しい
ビールはお土産にお持ち帰り

テディ

そしてこのお店テティベア専門店で
シュタイフの黄色いタグの付いたテディベアのキーリングと
チャッピーを買いました

fc2blog_20131223010639986.jpg

誕生日にチャッピーとそっくりなぬいぐるみに出会うなんて
運命を感じるでしょ

fc2blog_201312222259469bc.jpg

チャッピーに会いたくなっちゃったな


つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

No Subject

わー!ドイツに行かれてたんですか!
素敵ですね~
やっぱり、寒かったですか?

街並みも、お店も、食べ物も、みんなステキ♪
チャッピーちゃん!似てる!
しかも、チャッピーちゃんの誕生日に出会ったのね
僕のこと忘れないでよ!?っていうチャッピーちゃんからの
巡り合わせかもしれませんね。

いいな~、海外旅行、しばらく行ってないな~

つづき、楽しみにしてます。

No Subject

Merry Christmas !

ドイツ、いいな~
昔「ドナウの旅人」という本を読んで、
ドイツからずっとドナウ川を下る旅に憧れました。
クリスマスのシーズン、素敵でしょうね。
楽しいクリスマス&良い旅を!^^

パールママさん

12月の頭に行ってきました~
楽しく美味しかったです!!
ヴィース教会の時は吹雪いていて寒かったけれど
後はしっかり厚着をしていったので大丈夫でした
気温は0度前後だったみたいです

ローデンブルクの町は童話の世界みたいでした
チャッピーにそっくりなぬいぐるみ♪
実は私の誕生日に出会ったんですよ!!
チャッピーに会いたいなって気持ちが届いたのかもしれません(笑)
次回の海外旅行はまた積み立てをして。。2年後の予定です

yukiさん

メリークリスマス!!
ドイツで一足早いクリスマスを楽しんできました
さすがお城の国ですね 日本とは全く違う景色でした
寒さも吹っ飛ぶくらい満喫してきました
楽しい旅行もクリスマスも終わってしまい
後は大掃除と年賀状作り。。頑張れるかな??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/534-7ca0ac1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード