C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

ミュンヘンの夜


ミュンヘン

ミュンヘンはこの旅行の中でいちばんの都会
クリスマスマーケットも賑わってました

マーケット

でもここでの目的はマーケットではなくて
ビアホールでの夕食

夜

中はとっても広くて賑やか
ここでも普通に犬連れの人が歩いていてビックリです!!
ドイツって犬と暮らしやすい国なのかも。。。

お肉

豚肉とじゃがいもボールに 大きさが伝わらなくて残念だけど

ビール

1リットルのビール。。。飲みきれなかった

ツアーはこの後すぐにホテルだったけど
行きたい所があったので別行動させてもらい マリエン広場へ

教会

双子の塔のフラウエン教会

市庁舎

新市庁舎

お目当て

そして目的のハードロックカフェ
お留守番けいぴょんへのお土産ゲット

こっち

20時を過ぎるとお店が閉まり閑散としだし
タクシーに乗り無事ホテルに到着

雪

翌日12月7日(土)
午前中から空港へ向かい楽しかった旅行も終了
12月8日(日)昼間成田に到着

日本に戻ってきて一番に思ったのは。。。眩しい(笑)
日の光に当たるのって久しぶり!!
旅行中ドイツはほとんど曇ってました


お土産編につづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

お久しぶりです。

ドイツの旅、堪能させて頂きました~。
ドイツからびゅ~んってパリまで来られたら良かったのに~(*^◯^*)

ドイツもフランスも時差8時間、冬の間は陽が昇るが遅いし
日没も早い!何だか寂しい感じのヨーロッパの冬です。
でもイルミネーションが綺麗な時期ですよね~!

↓ ドイツでお誕生日お祝いしてもらえて良かったですねー
  良い旅の思い出になりましたね。おめでとうございます\(^^@)/

パリちーちゃん

ご無沙汰してま~す
ドイツの記事読んでいただいてありがとうございます!!
地図で見るとパリが近くて、ほんとバビューーンと行きたかったぁ
旅行中も時々ちーちゃんとギネスくんのこと思い出して
近くにいるのにな~会いたいな~なんて思ってました♪

日没はそんなに気にならなかったけど、朝はいつまでも暗くて
楽しい体験でした(笑)
寒いだろうとカイロをたくさん持ってったけど、厚着をしてたので
それほど使わなかったしね
食事も思った以上に美味しくて満喫できて
誕生日も楽しく過ごしいい思い出になりました♪
お祝いのコメントもありがとうございます!!
今度はフランスにも行ってみたいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/536-3e25c6bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード