C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

初詣と福袋


お出かけ

1月1日 元旦
朝から年賀状作り頑張りました
そのため初詣に出かけたのはお昼すぎ

いいお天気でぽかぽかあったか

八幡神社

向かった先は近所の八幡神社

お参り

家族全員の健康祈願してきました
いつもはお守りと破魔矢を買うのだけれど
時間が遅かったからかお気に入りの黄色い破魔矢がなくて
お守りだけ購入

今年の金運が。。。心配って言ったら
けいぴょんが「良かった事なんてないけど」だって

そうだ黄色いから勝手に金運にしてただけだった
幸運の破魔矢がなくても幸せな1年がすごせますように

甘酒

甘酒もらって 
いつものようにチャッピーにお裾分け
また1年健康に過ごそうねって
振る舞い酒にそんな意味はないかしら

お散歩

駐車場渋滞してる横をお散歩しながら通り過ぎ
アウトレットへ

銀だこ

銀だこ食べてお買い物して 楽しい時間はあっという間

福袋

今年はおやつとおもちゃの福袋を購入
すると。。。

ごそごそ

家に着く前から中身が気ににゃるティム
なにが入ってるのかな~開けるのが楽しみだね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject遅れましたが

明けましておめでとう御座います。

家族みんなで初詣、楽しそうですね。
それにしてもいいお天気。
私もこういう天気なら初詣行ったかも(笑)
黄色の破魔矢とかあるのね〜。
地元じゃ一種類だから選べないですよf^_^;
私は金運とか無いけど、みんなの笑顔があるからいいのだ。
しーはっぴーさんの所もきっと笑顔が一番♪よね^_^

長々と失礼しました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

No Subject

けいぴょんさんのクールな一言ににっこり^^
わたしもそう思いまーす^^
…いや、「金運いいこと無かった」でにっこりするのもなんですが^^;
↓おいしい年越しと元旦ですね!
我が家は元旦のみのお休みだったので何もせず…
羨ましくてよだれじゅるじゅるになりそうです><

衛生班長さん

ここ3年毎年みんなで初詣して買い物に出かけてます
今年は暖かくて過ごしやすく最高でした!!
そちらとは全然お天気が違いましたね
破魔矢は少し小さめでケースに入っていて飾りやすかったんです
赤と黄色と緑があって、毎年黄色を買ってました
でも衛生班長さんがおっしゃる通り笑顔が一番ですよね♪
今年も笑顔いっぱいの年になりますように
お互いに楽しく過ごしましょう!!

yukiさん

ふふっ、黄色い破魔矢を勝手に金運と
いいように思い込み飾ってました!!
みんなで楽しく過ごすことが何よりの財産ですよね(笑)
今年は破魔矢がないけどいい年になるよう楽しみます♪

年越しはコストコメニュー満載でした
ここのサーモンとホタテとエビが大好きで買いに行ってきました
でもyukiさんが作った黒豆も美味しそうだった~
こちらもヨダレじゅるじゅるですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/540-3c921663

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード