C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

年末恒例お餅つき




今回で5回目を迎えました
ドキッ!わんこだらけの餅つき大会
年末の恒例行事で~す

12月30日 (月)
小田原にあるお山のたいしょうにて



ペッタンペッタン 餅つきの開始
5回目となるとみんな手慣れたものです
手早すぎてけいぴょんがお餅ついてる姿
写真に撮り損なうくらいです



つきたてお餅を分けて行くのもお手の物



大根おろしに納豆 苺大福があっという間に完成!!

しいたけ

他に椎茸やイカもあるし お酒もね

いか

天気も良くてぽかぽかあったか過ごしやすかった

くるなつあず

お友達もたくさん参加

リンリッキー

ラル

メリー

ルーニー

ひじきさん

ちゃーくん

あいちゃん

クレジュリ

れのあん

大勢

チャッピー

みんな楽しい1日をありがとう

集合

お土産もたくさん頂きました

お土産

砂糖

ありがと

1年に1度ここでしかお会いしない方もいたりするけど
5回目となれば緊張もなく(私人見知りなの)楽しくすごせました

また年末にお会いしましょうね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん

ふふふ~見慣れた光景でしたかぁ
もう5回目ですもんね
いちご大福を作り出してからは3回目になります(笑)
ラスクは群馬のですよ~これはホワイトチョコが
たっぷり掛かってるバージョンになります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/542-88e99aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード