C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

八ヶ岳の美味しいもの


興奮

目が飛び出しちゃいそうなチャッピー
何をもらっているのかな

1月12日(日)から1泊で
けいぴょんの実家に行ってきました

昨年は大雪で高速が通行止めとなり
帰るのに18時間掛かりましたが

今年はやっぱり寒かったけれど
雪は降らず無事に帰宅



昨年夏に帰省したときに発見したパン屋さん
実家のすぐ近く
手書きの天然酵母パンって看板が気になっていて
寄ってみました



パンがメインと言うよりカフェになっていて
オーナーさんに聞いたら
昨年の5月からお店を始めたとのこと

今回はパンのみ購入
パン教室もやってるらしく
毎回旬の酵母を使用。。。今はミカンですって

近所

購入したパンは帰宅してから
カレーと一緒に食べました

カンパーニュとゴマの食パン
ふんわり甘くなかなか美味しかった



もう1つパン屋さん
ココはパン教室の先生が教えてくれたトコ

夕方に行ったのでほぼ売切れ





今度行くときはもっと早く いろんな種類のパンを買うぞ!!

さぁさぁ実家でなにをしたかって言うと。。。 
チャッピーと散歩
途中見つけた小さな雑貨屋さんに寄り道
温泉に入る 食べる飲む寝る

ぐーたらな嫁でごめんなさーい



帰宅の前に
キャバリアを看板犬にしているペンションが
とっても近くにあることがわかって押し掛けちゃいました

モーニングミストさん
ご主人とはキャバつながりでFB友達

連絡もしないで行ったのでご主人には会えず
本当に突然だったのでご家族の方もびっくりされたかと。。。
でも快くビビくんに会わせてもらいました

今度は連絡してから行って
チャッピーと2ショット写真撮らせてもらおっと



高速に乗る前にもう1つ寄り道
TVで知った なんだか人気の親子丼屋さん

直売所で親子丼の材料を購入



プリンも買ったけど コッチは期待ほどじゃなかった

高級鳥

地鶏のお肉と卵 どちらも(私からしたら)とっても高級

オレンジ

黄身がみごとなオレンジ コレでプリン作りたいな~
でも今回は親子丼。。。お店で食べたことないけど
材料を揃えて 同じ味を再現

親子

胸肉なのにとっても柔らかくてジューシー
美味しかった

そしてササミは3Pets用に焼いて

取り合い

チャッピーとティムは取り合い
アンはおこぼれを端っこで 美味しそうに食べました

また実家に行ったら買いに行こうね


※小さなサイズの写真は携帯からの画像でした



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/545-33d5e4d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード