C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

ピーターラビットの世界へ


ピーター

お裁縫の苦手な私が 小さなコートを作りました
ふふっ グルーガンで留めただけなんだけどね

1月のプリレッスンでは 絵本の中の1ページ
ピーターラビットのコートが かかしにされた畑を作りましたよ

プリ

今回使用したプリバラはとっても小さなサイズの
スウィートライラックとフルーティーオレンジ
カーネーションがピーチレッド

材料

ベビーリーフブッシュ シソの葉 フレンチローズマリー
のアートフラワーを使って畑感を出して

途中

こんな感じで途中まで作り上げ

あやめりあ

プリザーブドのバラとカーネーションを変身させて
小花を作りました。。。こんなお花ありそうですよね

これいつものアヤメリアと比べて 
とっても簡単にできちゃうトコが嬉しいーーー

完成

畑っぽさも残したいと思いつつ
やっぱり飾ることを考えたら 
可愛らしくまとめて作っちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ピーターラビット、すごくわかります!
可愛らしい~^^
わたしだったら、ほんとに畑にして、人参だらけにしちゃうかも^m^

-7℃ってどこだろう。
雪って色々に降りますよね。
ぼたん雪もあればパウダースノウもあって、
あと、空気が凍ってキラキラしているのを、
すごく寒い時に見ることがあります。
寒いけど、きれい~^^

yukiさん

畑っぽく作ってる方もいましたよ~
また全然雰囲気が変わって素敵でした!!

マイナス7度は日光の奥地にある湯西川温泉です
かまくらまつりをしていて見に行ってきました
きれいな雪に楽しくなっちゃいました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/549-3ae317dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード