C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

天然かき氷とライン下り

日曜日F☆Cultivation・傘(青) 雨が降ったり止んだりの嫌~な天気の中
2時間かけて向かった先は 秩父

10時開店の天然かき氷のお店かき氷 9時過ぎには到着!!
お店の前にはすでに 並んでいる人たちが・・・

早く着きすぎたと思っていたのに。。。甘かったくまった…
開店までの1時間に続々と人が来て なが~い行列となっていました!!!

阿佐美冷蔵

そんな中なんとか開店と同時に お店の中へ案内され
運ばれて来たのは

天然かき氷

山盛りかき氷

桃好きの私は白桃
チャレンジャーな友人は甘酒 を注文

男性陣2人が選んだ物は

シロップをかけて

自分でシロップをかける strawberry 栃乙女のいちごミルク

どれも美味しかったけど やっぱり桃が一番!!!


そして次に向かった先も 1時間待ち・・・
でも並んで待たなくてもいいので お土産屋さんをプラプラすることに♪

すると駅のほうから汽笛が聞こえるでは!!

SL.jpg

偶然にも SLを見ることが出来ましたBrilliant

時間になりやっと登場のチャッピーy
雨のため抱っこで移動です

どこ行くの?

気持ち良さそうに 川を見つめる

気持ちいい

チャッピーが乗っているのは・・・船

ライン下り

荒川 ライン下り

水好きのチャッピーはなんだか 川の中に入りたかったみたい!!!
川を見つめたり 船から身を乗り出したり

急流を越えた時には 興奮してワンワン言ってました♪

チャッピー 

とても楽しくて あっという間に終わってしまった感じですすきすき!


そろそろお腹がすいて来ましたよ~
次に向かったのは 丹一

お蕎麦と天ぷらを注文!!

店員の無言の態度に少々怒

なので写真は撮りませんでしたあちぃ…



この後少し足を伸ばして 秩父市内へ向かい

お土産


とんみそ野生卵を購入 予定が・・・

売り切れ との看板がぐすん…

でもめげません!!!
宅配注文して帰って来ました♪

明日到着予定なので 夕食はとんみそ生たまごかけご飯に決定ですハート



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT▼

わ~!!
かき氷行かれたんですね~
ウチもまた行く予定なんです!
氷以外に行かれたとこ、参考にさせて下さいね~

あ!甘酒なんてあるんですね!!!

山盛りのカキ氷、いまならおいしそうですね^m^。
甘酒のカキ氷、完食できましたか。
酔いそうで酔わないカキ氷ですね。

船の上のチャッピーさん、とっても涼んでて気持ちよさそうですね!

コメントありがとうございます

v-344コニレノママさん
行って来ましたよ~開店前から並ぶとブログに
書いてあったので頑張って早起きしました!!
天気も悪かったのにあんなに人が来るなんて
ビックリでしたが・・・わかる気がします!!
かき氷まいう~でした♪さすが天然
甘酒も意外にいけてましたが・・・
飽きちゃうかもしれません

ライン下り結構楽しめましたよ~お薦めです!!

v-344あじゃぽんさん
山盛りかき氷すごいですよね~
結構お腹いっぱいになりました!!
甘酒は以外にいける味でしたよ~でも味が
しっかりしているので飽きてきて
わたしの友人残してました

船はチャッピーが楽しそうにしてくれてたので
私も嬉しかったです♪
また乗りたいな~と思えました!!

はじめまして♪

ルビーのキャバちゃんに惹かれて遊びにまいりました♪
きゃばいい子ですね~~。チャッピーちゃん(*^。^*)
天然かき氷のお店って混雑しているらしいですねー。
元職場の友人が並ぶのにギブアップした話ききました。
それにしても、凄いお山のようなかき氷!
私も食べてみたいです\(^o^)/

こんにちは♪

天然かき氷ってすご~く気になります結構山盛りなんですねお味は次にお逢いした時にでも是非教えてくださいね
それにしても、やっぱりチャッピーもティムもアンも可愛いですね

コメントありがとうございます

v-344minminさん
はじめまして~コメントありがとうございます♪
チャッピーきゃばいいですか!!嬉しいです(*^.^*)
かき氷のお店混んでました~ビックリです
1時間とか2時間待つらしいですよ
口の中ですぅ~っと溶けて甘味がほんのり残り
美味しかったですよ♪

良かったらまた遊びに来て下さい!!

v-344三階の天使♪さんたち
天然かき氷気になるでしょう!!私もずっと気になっていて
やっと食べに行く事が出来ました♪
味は・・・次回会うときの楽しみにしておきますね!!

最近ニャンコたちもアップするように頑張ってますよ~
どうですか??

拍手しわすれちゃったんで♪

こんばんは~~。遊びにきていただいてありがとうございましたっ!とっても嬉しかったです(*^。^*)
ポチっと押しに戻ってまいりました・・。
もしよろしければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

拍手ありがとうございます

v-344minmin さん
わざわざ戻って拍手ありがとうございます
嬉しいです♪
もちろんリンクしてください!!
私もさせていただきま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/55-9e3ef4c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード