C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

チャッピー9


おやつ

2月13日 (木)

夜勤明けのけいぴょんとDÉMODÉでランチ

ドリンク

平日はドリンクとスープバー付き

チキン

ピザ

いつもはハンバーガーを頼むけれど
嗜好を変えてチキンプレートとピザを注文

結果ハンバーガーが一番美味しいねって事に。。。(笑)

ランチの後はしばしチャッピーとお別れ
お花のレッスンで不思議の国のアリス作りました
その時のお話はまた今度

電車で家に帰ると ふわふわのチャッピーがお出迎え
けいぴょんとお風呂に入ったらしい

そしてお芋のケーキも作ってくれました!!

おめでとう

けいぴょんの力作w

そうこの日 チャッピーが9歳になりました


お誕生日おめでとう
まだまだ元気に長生きしてね 約束だよ

おあずけ

去勢をして1年が過ぎ
すかっり食べることが大好きになり
うっかり0・5kg体重が増え

すっかり毛むくじゃらになり
うっかり毛玉だらけ
お陰でブラッしっングが大嫌い
名前を呼んでも都合が悪いと聞こえない振り。。。

パク

そんなチャッピーが大好きだよ

ティム

ねぇティムもそう思うでしょ
二人で仲良くダイエットしてね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

チャッピーくんお誕生日おめでとうございます!!
旦那さんの手作りケーキですか~\(◎o◎)/!
すっご~い!!
シーハッピーさん家はご夫婦共に器用なんですね~
それにセンスがある~!!
チャッピーくんも満足満足だったでしょうね!!
もう9歳なんですね
ぜんぜん見えないよ~
しかも去勢してから0.5kgしか体重増えてないなんてすごい
うちは去勢のせいではないと思いますが1年3か月で1.3kg増えちゃいました(>_<)
最初が痩せすぎだから増やそうと思ってはいたけど、うっかりしました
7kgになっちゃった(*_*;
ダイエットしなきゃッのテリー&テリリンです…

テリリンさん

ありがとうございます!!もう9歳になりました
落ち着きがないから、よく見えないって言われますよ~
それと童顔だとも言われます??そうかな?
チャッピーの体重は8kgが理想です
ダイエットしなきゃいけないのは私も同じなんですけどね。。。
みんなで頑張りましょう!!

けいぴょんは料理が好きでランチのときに私が
ジャガイモでケーキ作ろうと思ってったって話したら
遠まわしに作ってっと言われたと思ったみたい(笑)
私の絞りを使ってケーキ作ってくれました
人のアイデアって自分とまた違ってまた楽しいですよね

9歳のお誕生日おめでとう♪

こんにちは♪
遅くなっちゃいましたが、
チャッピーくんお誕生日おめでとうございます。
けいぴょんパパさんのお祝い料理凄いです。
チャッピーくん幸せだね~
9歳だなんて思えない!きっと愛情いっぱいもらってるから、
若々しくいられるんですね~!
9歳の1年も健やかで、楽しい事がいっぱいある年であります様に!
チャッピーくんおめでとう♪

パリちーちゃん

ありがとうございます!!
こんなケーキを作ろうと思ってたと話したら
けいぴょんが作ってくれました~びっくりです
生クリームのおまけに付いていて絞りも使って
得意げになってましたよ(笑)
チャッピーも美味しそうに食べてくれて私も幸せでしたぁ
愛情で若々しくいられるならこれからもたっぷり
そそいで長生きしてもらおうと思いま~す!!
今年も楽しい思い出いっぱい作りますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/551-7082e1b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード