C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

ティム9


ケーキ

2週連続で雪が積もり
先週土曜日はバスも電車も動いてなくて仕事を休み 
駐車場の雪かきを4時間。。。筋肉痛になりました

皆さんは大丈夫でしたか??
まだまだ地面は凍ってたりするので気をつけてくださいね

翌日曜日はチャッピーのお誕生会の予定でしたが雪のため延期 
することのない暇な夫婦はスーパーへ買い物に行き
ティムのバースデーケーキを作りました

断面

2月16日(日)
チャッピーと3日違いで誕生日を迎えたティム
同じく9歳になりました

ティム

お誕生日おめでとう

まだまだ若いと思っても もう9歳
健康には気をつけて ダイエットも頑張ろうね

チャッピー

夫婦共同作業で頑張った力作w
チャッピーはもちろんアンとも記念撮影して

アン

みんなで分け合って食べました

お皿だし

バク

と言ってもやっぱり
チャッピーが一番食べたんだけどね

食べた

でも好き嫌いの多いアンも食べてくれて
嬉しかった



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

チャッピーくん、ティムくん、9歳のお誕生日おめでとうございます
うちのこじと同級生なんですね~
9歳も元気に楽しくすごしてね

チャッピーくんのもティムくんのもすごい手作りケーキにびっくりです。
ホントお店出せるよー
常連さんになるからお店開いて~♪(笑)

お誕生日おめでとうございます♪

ティムくん9歳のお誕生日おめでとう♪
テイムくんのお誕生日うちの子と1日違いだったんですね~!
チャッピーくんと3日違いのお誕生日だなんてお祝い続きですね~!
それにしても、お祝い料理、ティムくんのも美味しそう!
これはご夫婦の力作なんですね。アイデアいっぱいでとっても素敵~!

チャッピーくんもティムくんもほんと幸せですよね~!
2度のお祝い料理、チャッピーくんラッキーだったね~(*^◯^*)
アンちゃんのお誕生日のお料理もまた楽しみです。

ティムくん9歳の年も、チャッピーくん&アンちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪
しーはっぴーさん&けいぴょんパパさんもおめでとうございます♪

maymayさん

ありがとうございます!!
こじくんも9歳なんですね~なんか嬉しい(笑)
まだまだみんなで元気に楽しくすごしましょうね♪

わんこケーキはいままで野菜のマッシュを絞ってましたが
ティムのはチキンを主にオーブンで焼き上げました
周りの文字はじゃがいもだからもちろんティムは食べませんけど
こんなのでよければいつでも作りますよ♪

パリちーちゃん

ちーちゃん♪またまたありがとうございます
近くに住んでたらみんなでお祝いができましたね~
息子くんの誕生日でしたっけ(違ってたらごめんなさい)
お誕生日おめでとうございます!!

ティムにはチキンをメインで食べられるように作りましたが
やっぱり主役よりチャッピーが大喜びですよね
お皿の周りに書いた文字はもちろんチャッピーが平らげましたし(笑)
アンも思った以上に食べてくれて嬉しかったです
作った甲斐がありました!!
これからも家族全員で仲良く楽しくすごして行きま~す
お祝いのコメントたくさんありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/553-2d1d96fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード