C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

晩ごはん

ピ~ンポ~ン 宅急便で~すネコ

と、昨日届いたものは・・・プレゼント

前回の記事を読んでくださった方は おわかりかと思いますが電球


こちら!!!!!



おっとこれは絵文字名を入力してください 本棚に入って寝ているティムでは・・・
最近のお気に入りの場所のようですBrilliant

。。。もちろんティムが届いた訳ではなく

野生卵

アクアファームの 野生卵たまご が届きました

早速割ってみると 黄身がきれいなオレンジ色

実験

そして箸で摘まむ事も出来ちゃいました口笛

これは 本 栄養分が充分に行き届き余分な水分が無く膜がしっかりしているから だそうで

卵はこのまま ごはんにかけてひよこ

世界商事のとんみそは 焼いてpig




我が家の昨日の 晩ごはんとなりましたレストラン

最後にデザートはーと

野生卵を使った プリンプリン 作りました



以前に摘んだ ブルーベリーも飾り

とっても贅沢で美味しい 晩ごはんとなりました↑



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

ティムくんか~わいいi-237
ぴたっとした感じが落ち着くのかな~
う~ん なんか分かるようなi-239
卵かけごはんって たまに食べるとすっごくおいしいですよね~
プリンも濃厚そうですね!ブルーベリーがカワイイi-80

やっぱりしーはっぴーさんの作られるプリン、
美味しそうです。
きっと卵も新鮮だし、味わい深いんでしょうね~。

すごいオレンジ!!
これってもしかして、生臭さがない卵ですか??
前に頂き物で食べたコトがあるんです!
でも、試食がてらに1個しか貰えなかったのですが・・・(笑)

しーはっぴーさん、プリンもささっと作れちゃうなんて羨ましい♪
しかも、お家ゴハンにデザートがつくなんて・・・
ステキな食卓だぁぁぁ♪

うわ~!
私、ティムさんの宅配便がいいです(笑)
かわいいっv-10

卵の黄身、すごい弾力ありますね。
これなら私も食べてみたい(実は生卵苦手なんです^^;)
お肉が世界商事ブランドって、名前もすごいですね。
それだけおいしいってことなんでしょう。

いつも目で食べてます。
ごちそうさまでした♪

コメントありがとうございます

v-344ルイねえ さん
ティムはいろいろな所でいろいろな格好で寝てます
それがとても笑えます♪
とくに箱や袋の中は大好きで1度は入らないと
気がすまないみたいです

卵かけごはん久しぶりに食べましたが美味しかったです!!
ブルーベリーいい感じでしょう♪
プリンも濃厚で高級な味がしました!!

v-344まりさん
使用した卵の黄身がオレンジだったので
いつもより濃い色のプリンが出来ました!!
とても濃厚で美味しく味わえましたよ~
もう1回くらいこの卵でプリン作ろうと思います♪

v-344コニレノママさん
オレンジの黄身わかりましたか~
全然生臭さなんてなかったです!!
卵のケースに生食期限と言うのが書いてあって
その日まで生で食べてOKみたいです
それが結構ながくて17日までなんですよ
新鮮て事ですよね~
プリンは結構簡単に作れるんですよ
この日は豪華な夕食でした!!

v-344 あじゃぽん さん
ティムいい感じでしょう♪
箱とか袋とかに入るのが大好きなんです
生卵苦手なんですね~
この卵なら生臭さもなくいけるかもしれませんね!!
まだ生とプリンしか食べてないので今度は何にしよう
かな~なんて思ったりして
お肉も食べ方いろいろアレンジしながら楽しんでます!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/56-682ceb99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード