C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

2月のプリレッスン


プリ

マーガレットキーでプリザーブドフラワーのレッスン
2月のテーマは
「バラ姫」~バラの願いをかなえて~
王子に恋をしたバラのお話

使用するプリは
ブライダルピンクのバラ2輪とミニバラ2輪
それにブランシュチュールとピーチピンクのローズぺタル

土台

ミニバラは2輪で1輪のバラにアヤメリア

あやめりあ

分解

大きい方のバラも分解して
アイアントルソーの上部に貼り付けドレス作り

アップ

裾の方はチュールでふんわりさせ
ローズペタルを乗せて

完成

下の方まで花びらを貼っても良かったけど
自分では絶対に着られないような憧れも含め
ミニのドレスに

横

バラ姫完成です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

No Subject

またまた、素敵な作品~

実は私、色で一番好きなのがピンク
花で一番好きなのが薔薇

ってことで、このドレスは、めちゃツボですわん♪

久々に訪問したので過去記事をざざーっと見て来ましたが
日光のホテル、すごいですね。今度行ってみたい
そしてトリックアート、ペットOKなのね?
それも今度行ってみたい♪

パールママさん

ありがとうございま~す!!
私もピンク大好き♪
バラの花ってゴージャスで香りも良いし素敵ですよね
プリだと色もたくさんあって楽しいですよ

バラ姫は胸元をバラの花びらで作ってるので
とっても細かい作業で大変でした
でも手間がかかってる分やっぱり完成すると
満足感でいっぱいになります
さっそく玄関に飾りました!!

記事たくさん読んでいただいてありがとうございます!
トリックアートはカートなどに入っていればペットOKですよ
楽しかったです
ホテルもペット好きの従業員さんばっかりで
良かったですよ~
ぜひ行ってみてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/565-c2bf2c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード