C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

高遠の桜


またまたサボり病がでてしまい
家でパソコンに向かう習慣が全くなくなってしまいました

でも4月からGWにかけて
いろいろお出かけしたのでアップしていかないと
またよろしくお願いします

それにね
ちょっと前にネットのIEが問題になって
ファイヤーフォックスをダウンロードしたら
なんとブログのファイルアップロードがやり易くなって
ウホウホな感じで~すふふっ

さぁ頑張るぞーーー


出発

4月13日(日)
長野県にある高遠城址公園に桜を見に行ってきました

今年は日程が合わず近所の桜を
じっくり見られなかったのでリベンジで~す

ここの桜はタカトオコヒガンザクラと言って
ソメイヨシノよりピンクが強く小ぶりなお花でしたよ

桜1

坂道をカートを押しながら上って上って
途中桜が咲いてる広場で休憩

ティム

アン

チャッピー

公園へ向かう道は狭くて観光バスも渋滞
その脇をカートで通るのは人もたくさんで大変だったけど
なんとか到着

案内

これから

園内の桜はまだまだこれからって感じで蕾がいっぱい
それでも多くの人で賑わってました

橋

桜

公園をぐるっと1周したらお腹が空いてきて
我が家では珍しく出店でお買い物

ろーめん

焼きそば。。。ではなくて
ご当地グルメのローメン 

焼きそばより麺が太くて3種類のタレを掛けてくれたよ
基本ソース味だったけど
お肉を食べたら臭くてびっくり(笑)羊だったらしい

細かい

桜の町はマンホールまで桜

マンホール

たくさん歩いたチャッピーの足も真っ黒
歩き疲れたね~

さぁお昼ごはん食べに行こっか
ローメンは10時のおやつだったからね


つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/572-c019c3f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード