C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

真夏の犠牲者

後日アップしま~すと言う記事が [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†つも溜まってますが

今回もまたまた違うお話です。。。スミマセンくまった…


だって今日は!!! (日付が変わって昨日ですが…)


☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


birthday


アンニャンの誕生日ケーキ 2歳になりました!!!!!

人間嫌いのアンも だいぶ人に慣れてきて
来客が来ても隠れなくなってきました~

そしてティムくんのことが大好き♪ なんです



もちろんチャッピーとも仲良しで 良く追いかけっこしてます


でもでも夏になると もっと好きなものがベランダにやって来る

それがこれ!!!

犠牲者

良く見えないびっくりはてな

見えないほうがいいかも~


だって~セミ だよぐすん…

弱ったセミがベランダに舞い込んで来ると
すかさずゲットしてじゃれて遊び 最後には部屋で。。。

今年は何匹の犠牲者が出ることか!!!


セミが好きで時々食べちゃう事も 私を見て逃げる事もあるけれど;

本当は甘えん坊で ゴロゴロスリスリしに来たり
チャッピーやティムとも仲良くなったり

ちゃんと我が家の一員になってくれて ありがとう






Happy Birthday Ann

これからもみんなで仲良く そして楽しく過ごそうねは-と



 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








COMMENT▼

お誕生日おめでと~ございます♪
蝉が好物とは・・・(汗)

すてきな2歳が送れますように~~~v-238

アンちゃん、お誕生日おめでとう!
健康で楽しい1年になりますように・・・

セミのお話、実家にいたネコ「タマ」のことを思い出しました・・・
可愛い顔して、たまに「えっっ!そんなことを~」ってコトをするコですが、そんな所も大好きでした。
ニャンコも大好きです♪

アンちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-460
ティムくんと抱き合ってる写真すっごくカワイイですe-349
ホントに大好きなんだね~e-266
こんなに仲良しで羨ましいわ
キラキラおめめのカワイイ アンちゃん
2歳の1年も楽しく元気に過ごせますようにe-420

コメントありがとうございます

v-344コニレノママさん
ありがとうございます♪
猫って結構セミ好きなんですよ~
ギーギーいいながらベランダに落ちてくると
猫2匹走ってベランダに行きますよ!!
たまに食べちゃうのがね・・・いただけませんが

v-344犬山さん
ありがとうございます!!
猫ってセミ好きですよね~以前実家で飼っていた
猫もセミ食べてました
ちょっとショックですけどね

猫も犬とは違う可愛さがありますよね~

v-344ルイねえ さん
ありがとうございま~す
今は暑くてバラバラで寝てますが冬になると
良く一緒に寝てます!!
一緒に寝ている姿を見るとほのぼのします♪
これにチャッピーも加わればいいのにな~なんて
思うのですがイビキがうるさいからか
3人では寝てくれません・・・残念

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/59-ec05b616

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード