C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

cocoちゃんのベッドにな~れ


ばら

6月のフレッシュレッスン
ジューンブライドと言うことで 
テーマは「Something Four」
~幸せになるための4つのおまじない~

花材

さぁアレンジメントスタートと行きたいトコですが
なにやら見慣れないものが。。。いやな予感

図工

私の苦手な図工の時間
器から自分で作るのは初めてのコト

カップ

切って貼ってと約1時間 

器

あとはオアシスを入れて完成でーす
ってかなり疲れましたが まだ肝心のアレンジメントが残ってますから

アップ

白を基調にリボンは上から垂らし天蓋イメージ
ちょっとウエディングとはかけ離れちゃうけど。。。
ツイで知り合った美人キャバちゃんcocoちゃんを思い浮かべながら
安らかに過ごせるようにと作ってみました

きらきら

病気がちなcocoちゃん
小さな頃からたくさんのお薬を飲んで病気と闘っていたけれど
6月1日 お空へと旅立たれたそうです

7歳という短い犬生
お会いしたことはないけれど ツイを見てるとcocoちゃんは
ママさんとパパさんに大切に育てられて幸せだったんだろうな~
って伝わってきます

完成

お空の上で苦いお薬を飲むこともなく
元気に楽しく走り回って
疲れた時にはこのベッドでぐっすり休んでくれたら嬉しいな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/590-4a55dd28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード