C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

鎌倉のあじさい ~後編~


線路

江ノ電とあじさいを撮りたくてかな
線路沿いには撮影待機の人がたくさん
その脇からちょこっと線路とあじさい撮ってみました

どこ

御霊神社 踏み切りの先に鳥居があるちょっとおもしろい造り
郵便屋さんは線路に入って線路脇のお宅に配達してました
それがちょっと斬新でけいぴょんと見入っていたので
この写真の↑左側にあるお家(写ってません)のコトよく覚えてたんだけど。。。

ある日ドラマを見てたら このお家の入り口が映ってた
「続・最後から二番目の恋」で使われてました

このドラマ見たはいてけど。。。ながら見だったので
そんなこととは知らず写真撮り損ないました残念

海

海を見て大仏まで散歩して かまくら梅サイダー飲んで

サイダー

暑いからもちろんチャッピーはカートでね
*大仏はペットは入れません

市場

鎌倉野菜買おうかな~なんて思ったけど
行った時間が遅かったのかな??あまり無かった
だからカレーでも作ろっかな~なんて思って
ジャガイモと玉ねぎだけ買ってみたよ

魚寅

ランチは葉山まで移動w
海沿いの道はガラガラスイスイで魚寅に到着

6月15日。。。なんの日か覚えてますか
サッカーワールドカップの日本初戦の日
お店の人が言うには「日曜なのに珍しく道が空いてる」って
みんなサッカーの応援してるんですね~
こんなに影響するなんてビックリ。。。あまり興味がなくてごめんなさい

ランチ

テラスならペットOK!!
まだ6月だから日陰はひんやり気持ちいい

海鮮

2食丼&海鮮丼 頂きました
お味はまぁ。。。伊豆の方が美味しいね~ってことで

帰ろうとしたらデザートが出てきたよ

デザート

ご馳走さまでした

つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/593-9be0471c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード