C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

お盆休み

明日から。。。(また日付が変わってしまって今日ですが)

けいぴょん(夫)の実家に帰省です

山梨県の小淵沢まで行ってきます!!

でもこの時間でも高速は混んでるようであせっ

朝はきっともっと混むんだろうな~

今日(昨日)は実家に持っていくお土産作りをしました

お土産

桃のヨーグルトムース

喜んでもらえるといいな~

一番手前の白いのは ヨーグルトムースのみ

桃嫌いの けいぴょん用!!



そして3petsも 連れて行くため

チャッピーのトリミングをしようと思っていたのに

予約するのを忘れていてビクッ

何軒か電話してみましたが どこもいっぱい

てことで 自宅でトリミング開始~絵文字名を入力してください

バリカン

まずはバリカンで 足とお腹回りの毛をカット

シャンプーと爪切りをして ドライヤー

ドライヤー

うっとりして 結構気持ち良さそうではハート

肝心の出来上がりを披露する写真を撮り損ねてしまいましたが

シャンプーの疲れから 今は爆睡中で~すおやすみ…

ベロ出てますけど…

ベロ出てますけど・・・ 目開いてますけど・・・

そんなチャッピーを上から

見下ろし

見下ろすティム 

アンは相変わらずエアコンのついてない別の部屋で寝ています



キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

後日アップの記事が溜まっていますが
帰省後に書きますね~

ではちゅう! 行ってきま~すBrilliant



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

桃が嫌いだなんて・・・!!!
お土産オデザ、とっても美味しそうですね♪
こんなのお土産にもらえたら、とっても嬉しいですよ~

気を付けて、いってらっしゃ~い!!

初めまして♪
可愛いワンちゃんに2スコちゃんですねv-238
うちにもスコの女の子がいます。
こちらに遊びにきたらティムくんがうちのこに
良く似ていてビックリしました!
おまけに誕生日が近い!!
その上、チャッピーちゃんと
全く同じ誕生日なんですv-405
先代の猫とも同じ名前!
ちょっと一人で嬉しくなっちゃいました♪

前の記事見させていただいたら
みんなでご旅行もされるんですね!
我が家も同じなんですv-290
ペット連れの旅行って楽しいですよね♪

また遊びに伺いますのでよろしくお願いします!
では、気を付けて帰省されてくださいね。

チャッピー君、疲れたんですね。
うっとり気持ち良さそう。
シャンプーの後はノエルもぐっすりお休みします。
ヨーグルトムースとっても美味しそう!
車の渋滞、大変ですけど頑張ってくださいね。

もうご主人のご実家に着いてますね(^^)

チャッピーさんのトリミングはその為だったのですね。
内容が本格的なのでびっくりです。
いつも綺麗ですもんね、チャッピーさん。

そして、前記事はアンさん遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございましたです。

ティムさんと羽交い絞めじゃなく抱き合ってる写真に癒されちゃいました(*^。^*)。
ふぅ。
猫ってやっぱりわんこと別の癒しをくれますわ。

とりあえず、事故に気をつけて無事帰ってきてくださいね。
首をながーーーくしてますからね(^^)

ただいま~

みなさんのコメントがいつも励みになってます
ありがとうございますv-347

v-344コニレノママさん
うちの旦那・・・桃どころかほとんどのフルーツが
ダメなんです
お陰で私もフルーツを食べる機会が減りましたi-241

山梨は涼しくて3Petsも過ごしやすかったようです!!
このときの事もいずれアップしようと思っているので
覗きに来てくださいね~♪

v-344りんママさん
はじめまして!!コメント嬉しいです
ブログも拝見させていただきましたが本当りんちゃん
ティムに似てますね~
ちょっと大きいところもそっくり!!
その上チャッピーと誕生日がまったく一緒だなんて
なんだか嬉しいです♪
旅行もいかれるんですね~
猫達も何気に外を覗き見たりして嫌そうではないので
いろいろ連れ回してますが・・
今はいろいろ行ける所も増え楽しいですよね♪

私もまた遊びに伺わせてもらいますね~
よろしくお願いします♪

v-344まりさん
シャンプー後はさらさらフワフワになるので
私まで気持ちよくなって必要以上に
触ったりしちゃいます♪
行きの渋滞はそれ程でもなかったのですが
帰りはやっぱり渋滞にタップリはまりました
でも楽しかったので良し!!としよう
また後日ですがアップするので見に来て下さい!!

v-344あじゃぽんさん
ただいま♪無事帰ってきましたよ~
足の毛がボウボウだったのでトリミング行かなくては
と思いつつついつい忘れてしまって
自分たちでする羽目に・・・
本当は暑いので耳の毛も少し量を減らしたかった
のですが難しくてできませんでしたi-201

アンの事もありがとうございます♪
今は暑いのでもちろん抱き合ったりはしてませんが
また寒くなっていい写真が撮れたら見てください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/60-e3475d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード