C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

今年も軽井沢に来ちゃった


あちー

昨年に引き続きお友達夫妻と
軽井沢のトレーラーハウスにお泊り旅行
とっても居心地が良かったから今年は2泊することに
来年は3泊しちゃうかも~

そば

7月24日(木)
まずは軽井沢銀座をぷらぷら
けいぴょんとお揃いのお箸(名前入り)買っちゃいました

そしてランチは川上庵でお蕎麦

せいろ

やっぱり美味しいね

つる

つるつる~うっまうま~でち~

ぺろん

お蕎麦に興味のないニャンズは毛繕い
ティムくん意外とチャッピーやアンにペロペロするのが好きみたい
されるのは嫌いなんだけどね。。。

暑い

暑くてダレダレ~なラルフとティファ
避暑地って言っても昼間はやっぱり暑いよね

この後徳光さんと野々村夫妻
田中りっちゃんがTVの撮影してるのを
すっごっく遠~~くから見て

撮影


お宿へ向かうのでした

つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

No Subject

まあ!軽井沢♪ 素敵ですね
トレーラーハウス、居心地よかったんですか!
その様子のアップもあるかしら?楽しみにしてます。

お揃いのお名前入りのお箸。 ラブラブね(*^。^*)

パールママさん

夏の軽井沢、恒例になりそうですよ♪
トレーラーハウスなのでペンションより狭いですが
非日常的な空間が楽しいですよ~
ご飯は自分たちで作るのですが、大きなBBQコンロがあって
夜はそこでお肉を焼いてワイワイしてました

昨年の記事がこちら
http://chappy213.blog53.fc2.com/blog-entry-460.html

今年はココより少し広めのトレーラーでした
これからアップするので見てください!!

お箸は昨年お店に行って欲しかったんだけど
いいのがなくて、購入すると
ひらがな、漢字、ローマ字で名前やメッセージを
入れてくれるんです
今回は桜のお箸に漢字で名前を入れてもらいました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/603-e413de58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード