C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

ひまわりとランチ

ただいま~ 実家から戻りました!!!

小淵沢は 朝晩上着がないと寒いくらいで
日中も涼しく過ごしやすい陽気でした♪

チャッピー&ティムは1日看板犬 看板猫体験もしてきましたよ~
その記事は またまた後日アップしますハート

まずは溜めてしまった記事から。。。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★ 尾っぽフリフリご機嫌となった 山中湖編 ★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

8月9日(日) くもり

中央高速をブ~ンと走り GTI 
目指す先は山中湖 花の都公園

富士山

車で走っている間は きれいに富士山が見えていたのに
到着した途端雲に覆われ始め その後姿を現すことはなかった。。。

バンダナ

百日草の前で ハイチーズ♪
バンダナの中には保冷剤が入ってま~す♪ カイテキカイテキ

ひまわり そして目的の ひまわり~

いい香り

う~ん♪いい香り チャッピーの顔より大きなお花がいっぱいだねさとと-ひまわり

きれいだワン

つぼみのものから満開のものまで たくさん咲いてました!!!

つぼみ

きれいなひまわりを満喫の後は
リリーパークへ移動です!!! ・・・でもこの記事は次回にして 

先にランチタイムのお話

ランチは山中湖にある ザザ・ル・ビストロ

ここでは友人と待ち合わせをして 一緒にランチの予定でしたが
私たちなんと 30分も遅刻してしまいました;

でもでも待っててくれたよ~ ありがとうハート 
そしてごめんね ソウちゃん

ソウちゃん

待ちくたびれちゃったかな・!?

ソウちゃん(2ヶ月)に会うのは これが3回目!!
顔つきが変わって 少しママにも似てきたような

ランチの間 とってもお利口さんにしていてくれましたはーと

ランチ

チャッピーもお利口さんしてましたよ~

最後にテラスで 仲良しショット

仲良し


ソウちゃん もう少し経ったらチャッピーと一緒にお出かけしようね↑



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

お帰りなさい♪
花の都公園に行かれたんですね!
我が家も昨年の6月に行ったんですよi-179
私達が行った時は、キカラシとポピーの花畑が
広がってました♪
いつか、ヒマワリが咲く時期にまた行きたいと
思ってたんですよ!
ヒマワリ畑綺麗だっだんでしょうねぇ~e-256

チャッピーちゃんとヒマワリとっても可愛いですよ♪

お久しぶりで~す!!
ひまわり大きいですね~お顔より大きいのありますね!
北海道も今が一番の見ごろで、うちもひまわり見てきたんですが、
こつぶでした(笑
やっぱりお天気の違いかな??

チャッピーちゃんも暑さ対策してるんですねっ!
バンダナが似合ってます♪

すごいひまわり!!綺麗です。
チャッピー君色んなところに行けて幸せですね。
お食事のときも、
お利口にしているチャッピー君にいつも感心しています。

花の都公園に行ったのですね~
お花と撮るには最高の場所ですよね^^
ひまわり。
綺麗に咲いていますね~
お友達のブログとかでは 今年ひまわりは悲惨な状態みたいだけど
ここは綺麗ですねっ!

私も秋にコスモスを撮りに行きたいなぁ。
何回かコスモスを撮りに行っているけど暑いんだよね。
それにウチの二人は邪魔だぁ(苦笑)

はじめまして

ひまわり綺麗ですネ。
山中湖ならそんなに遠くないので今度行ってみようかなぁ

ルビキャバのリンク集を作ってます。
リンクさせていただきました。m(_ _)m

お帰りなさいです(^.^)

お待ちかねのひまわり畑ですね。
チャッピーさんの顔より大きいですね。
まさに大輪の花v-299です。

すごい大きなひまわり畑ですね。
なんだか空気もよさそうですね。
チャッピーさんも、いい空気たくさん吸ってきたかな。
ランチのピザも手作りっぽくて、おいしそうです♪

お帰りなさい~♪
花の都公園もこんなに沢山のヒマワリが咲くんですね!我が家は冬のイルミネーションしか行ったことないんです。
ソウちゃん、いい表情してますね~!

花の都公園、以前撮影で行きました~~
素敵なところですよね^^
ひまわり素敵!!
リリーパーク今度行く予定なので、その前に公園も行ってみようかな??

コメントありがとうございます

v-344りんママ さん
ただいま!!
山中湖や河口湖に行った時には寄ったりしてるので
花の都公園結構行ってます!!
実は昨年の夏にもひまわりを見に行って
きれいだったので今年もと思い行ってきました♪
お薦めですよ~ぜひひまわりを見に行ってみて
下さい!!!

v-344茶々丸母さん
お久しぶりです♪
北海道も今はひまわり見ごろなんですね!!
バラとかアジサイは1ヶ月遅れだったので驚きです
お花は結構大ぶりで見ごたえがありました!!

チャッピーは暑がりなので途中で歩くの拒否されない
様にひやしてみました~
なかなか良かったみたいです♪

v-344まりさん
お出かけ楽しくて私がチャッピーを連れ回してます
一緒に楽しんでくれてると信じて・・・
ひまわりきれいでしたよ~
チャッピーは結構諦めが早いのでご飯がもらえない
と思うと寝て待っててくれるので
とっても助かってます♪

v-344syurimamaさん
雨が結構降ったからですかね?
山中湖のひまわりはすっごく綺麗に咲いてましたよ~
見ていて全然飽きませんでした♪
コスモスもいいですね!!小淵沢ではもう咲いてました
朱理ちゃん藍ちゃんとコスモス
とってもいい絵になりそうですよ~
2人が走り回ってる姿が目に浮かびます♪

v-344ルイパーさん
コメントありがとうございます
ひまわりとっても綺麗に咲いてました!!
蕾も結構あったのでまだまだ見ごろだと思います
ぜひ行ってみてください♪お薦めです

私もリンクさせていただきました
よろしくお願いします!!

v-344あじゃぽんさん
ただいま♪そしてお待たせしました!!
ようやくひまわりのアップができました~
とっても広くてたくさんのひまわりが咲いてましたよ♪
富士山の近くにある場所で涼しくて
気持ちよかったです~
ランチも賑やかで美味しくいただきました♪

v-344犬山さん
ただいま~花の都公園は昨年もひまわり見に行った
のですが、今年のほうがたくさん植えてありました♪
見ごたえバッチリでしたよ~

ソウちゃんなんかカメラ目線ですよね!!
まだ2ヶ月なのに顔つきがしかっりしてきていて
子供の成長って早いな~なんて思いました

v-344miuさん
花の都公園いいですよね~
ひまわりとっても綺麗に咲いてましたよ!!
リリーパークに行くならぜひ寄ってください
お薦めです♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/61-17d6b204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード