C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

リリーパーク

山中湖の続き。。。というか途中jumee☆a


ひまわりを見た後 ランチの前に
ふじてんリゾート リリーパークへ行ってきました花

冬場はスキー場なのですが 夏の間ユリの花が植えられ
リフトで山頂まで上がり お花を見ながら歩いて下って来ます!!!


入園券

だめもとで アンケートに答えたら
なんと入園券が当選↑ 

と言う事で こうなりました

入園料 ひと ¥1000×2 → ¥0(夫と私)  パピヨン 泣く ¥500(チャッピー)
リフト代 ひと ¥500×2 → ¥1000(夫と私) パピヨン 美味しい ¥0(チャッピー)

合計 ¥3500 → ¥1500   超得した気分口笛

早速リフトに乗り込みま~す
チャッピーはゲージに入らなくては乗せてもらえず・・・

ゲージで笑顔?

不安がっているかと思えば。。。笑顔びっくりはてな


蝶々

たくさんのユリの花が咲いていたけど 少し時期が遅かったかもしれない

チャッピー

でも見ごたえありましたBrilliant.

フラ

そしていっぱい歩きましたよ~

おいで~

歩き疲れてお腹ペコペコとなり
ランチに向かったのでしたハート


(*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭オマケ (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭ 

その頃自宅では猫が。。。二段ベッドでお昼寝中

お昼寝

アン 伸びきったアンと

ティム 伸びきったティム


寝相の良い2人♪でしたぁzzz


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT▼

おおお!
リリーも行ったんですね~♪
ウチも夏休みに行く予定だったのですが、暑さに負けてしまい行きませんでした~(汗)
もうユリは終わりですね。
来年こそ・・・(笑)

ひまわり、キレイだね♪

いろんなユリの花(色)があるもんですねー。
とーってもきれいでびっくりしちゃいました。
でも、一番びっくりしたのは
リフトをバックに踊るフラの人です(爆)。
なんだろーって・・・(='m')。

リフト代得しましたね♪

にゃんずもまったりお昼寝でしたね。
チャッピーさんもかわいいけど、にゃんずもかわいいv-238

わぁ~ユリすっごいキレイ~
写真も写真構成もステキですi-189
これって何かソフトを使ってるんですか?
リリーパークちょっと前に行ったブロ友さんのとこで初めて知ったけどイイですね~
来年は私も行ってみたい!
チャッピーくんはユリの香りをいっぱい感じることができたでしょうね!
私もこんなとこをルイと一緒に歩きたいなi-228

ユリ綺麗ですね。結構な種類ですよね??
きっと香りもとってもよかったんだろうな~と想像しています。
チャッピー君、リフト頑張りましたね!!(笑顔だけど・・)

コメントありがとうございます

v-344コニレノママさん
リリー行ってきました!!曇っていたので
暑すぎずいい感じで見てこれましたよ~
もっと満開の時に行ったら感動かも♪

ひまわり超見ごろでした~
セットでお薦めです!!

v-344あじゃぽん さん
ユリの花いろんな色あって楽しかったですよ~
花びらも丸めだったりヒラヒラしてたり♪
フラは愛好会の人たちが代わる代わる
楽しそうに踊ってました!!

ニャンズはお昼寝専門です!!
いつも気持ち良さそうに寝てますよ~

v-344ルイねえ さん
リリーパーク私も初めて知って行って来ました
ユリ綺麗ですよね~♪
夏で暑さを気にしていたけど山の上ということもあって
結構涼しかったですよ~
 
写真&構成まで褒めてもらえ嬉しいです!!
フリーソフトをダウンロードしてますよ 
 http://mahoro-ba.net/e979.html

v-344まりさん
ユリの花っていろんな色があってきれいでした♪
リフト!!私もビックリですよ~
こんな中に入れられて揺れる乗り物に乗せられ
かわいそうにって思っていたら??
あれ笑顔ですよね!!
でも怖がってなくてよかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/62-506084e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード